1849667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々ナチュラルで♬

日々ナチュラルで♬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは^^


ゴールデンウイークいかがお過ごしですか??

私も久しぶりに連休いただきましたが、
(といっても、今日含め3日間だけ~雫

そんな時に限って雨~雨

たまった家事や洗濯したいのに、くっそーーー!

こんな時は、ランチいってやるーーぐー

ということで午後からの参観日の前にランチ食事





パンケーキ大好物~目がハート

オムライスのおいしいお店だったんだけど

どうしてもパンケーキが食べたくて、

炭水化物、我慢しました・・・・・ぶた

でも、パンケーキ幸せでした~ダブルハート



では、最近のコーデでも♪




スカートはスタディオクリップです♪








こちらもワンピースがスタディオクリップです♪






昨日ポチしたもの~♪


昨日はなんだかお得な日だったんですよねーー!!

エントリーいっぱいで!

私も買おう♪とカートにinしてたんですけど

仕事してたのでお昼休憩に見た時には売り切れてた~号泣


これのブラック・・・(´;ω;`)


再入荷があることを祈ります。。。



ほかにもほしいものがいろいろあたったけど

悩んでたらはげそうになったので

こういう時はぽちせぬまい!と←ちょっと大人になった~(∩´∀`)∩

我慢して、まだ購入してなかった母の日のプレゼントだけポチ☆


これと



これ。



お花はもういいかな~と思ってスウィーツにしました♪



ゴールデンウイーク後半♪

私は半分、地元のお友達家族があそびに来てくれて

半分は仕事。

あっという間に4日間過ぎてしまいそう~(;´・ω・)

よい休日を❤






インスタ、マメに更新してますぽっ

毎日、中学生長男のお弁当づくりも

料理嫌いながら頑張ってます♪


フォロー、よろしくお願いします♥
​​




今日もご訪問いただきありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.02 23:42:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

行事やお出かけにオ… New! ちびダルさん

サンテラボさんの人… New! *nao*0729さん

お買い物マラソン開… New! siffon811さん

【着画】ベストにキ… New! sososoraさん

my style chiharu80さん

© Rakuten Group, Inc.