152790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

な~んちゃってコーギー!?まろん

な~んちゃってコーギー!?まろん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maronまま

maronまま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

スマッシュ・ログ!  虎吉のママさん
コーギー沙羅ちん … sara0509さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
ワトソン&ホームズ みさっち178さん
マロ&王子 maroji33さん

コメント新着

maronまま@ Re[1]:変わります<(_ _*)>(01/14) ぴよママさんへ いろいろ機能が削除さ…
ぴよチャン1107@ Re:変わります<(_ _*)>(01/14) 最近、楽天から引っ越しされる方多いです…
maronまま@ Re[1]:今年お初になりました(;^ω^A(01/11) usausa63さんへ 遅ればせながら、今年…
maronまま@ Re[1]:今年お初になりました(;^ω^A(01/11) ぴよママさんへ ありがとうございます …
maronまま@ Re:こんにちわ!(01/11) チャチャままさんへ 遅ればせながら、…

フリーページ

ニューストピックス

2010年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 こんばんワン月


 昨日はせっかくAM2時半頃までブログUPしてしまおうと頑張ってたのに。。。

 2時から楽天メンテナンスだった様ですね(*ノω<*) アチャー ショック

 と言う事だったのでキッパリと割り切って寝ました~(笑)眠い..



 では つづきで~すぐー

 裸族になったまろんを乗せて向った先は3つ目の橋『豊島大橋』(H20.11開通)です車
豊島大橋☆
豊島大橋☆ posted by (C)maron.s

 まろんパパが海岸線を通った方が気持ちいいし速いのでは!?と言うので、

 海岸線を通ってる時に撮った豊島大橋です

 でも結局行き止まりの道に入ってしまって、引き返す事に。。。失敗

 (だから「引き返した方がいいかもよ~」って言ったのに。。。ボソッ!)


 そして次の目的地である4つ目の橋『豊浜大橋』を渡ってすぐの『架橋記念公園』へ車

 これがアッと言う間に通り過ぎてしまって、車の通れそうな道がわからない(A;´・ω・)フキフキ

 (前日お散歩でろん姉たんに「島の道だから狭いし分かり難いよ…」って聞いてはいたんですがわからん

 近くの小さな港に車を止めて、まろんパパが車が入れるか見て来るって行ってる間に。。。

 通りがかりのオジサンに教えてもらったんだけど、

 まろんパパ、携帯電話を車に置いてってるから、結局呼びに行くはめに。。。歩く人

 (何の為の携帯なのよーいつも私には言ってるのにサ。。。ボソッ!)

 その道でレモンがいっぱい実ってるのって初めて見たので撮ってもらっちゃった~音符
レモン~☆
レモン~☆ posted by (C)maron.s

 

 無事『架橋記念公園』へたどり着きました車

 下矢印は巨大ジャングルジム(ナニコレ珍百景に登場した)の頂上なんですよ~音符
巨大ジャングルジム(1)
巨大ジャングルジム(1) posted by (C)maron.s

 まろんの後ろに『豊浜大橋』が見えますよ~

 この時点では、余裕の笑顔のまろんですが。。。スマイル



 一応穴開きの鉄板の階段があるので降りようとすると

 お転婆まろんも嫌がって(恐がって)降りないのでNG

 まろんパパが抱っこして一段目まで降りてみましたウィンク
巨大ジャングルジム(2)
巨大ジャングルジム(2) posted by (C)maron.s



 鉄板が敷いてある所をぐるり回って歩いてたけど、やっぱりビビってましたほえー
巨大ジャングルジム(3)
巨大ジャングルジム(3) posted by (C)maron.s



 で、まろん&まろんパパは上で待機してもらい。。。

 結局まろんママだけ、そのまま下に降りて行きましたとさ。。。(笑)

 下からの眺めでーす目 圧巻でしょうびっくり
巨大ジャングルジム(4)
巨大ジャングルジム(4) posted by (C)maron.s



 で、上にあがると。。。下矢印ここにもナニコレ百景が。。。(爆)

 いい大人が恥かしいですよ。。。byまろん泣き笑い 
架橋記念公園で(1)
架橋記念公園で(1) posted by (C)maron.s



 結局まろんも巻き添えになっちゃったけどねっ(笑)
架橋記念公園で(2)
架橋記念公園で(2) posted by (C)maron.s



 巨大ジャングルジムを後にして。。。

 5番目の橋『平羅橋』・6番目の橋『中の瀬戸大橋』

 そして7番目の橋『岡村大橋』を渡って広島県から愛媛県入りしました車

安芸灘オレンジライン☆
安芸灘オレンジライン☆ posted by (C)maron.s



ナガタニ展望台入口の海岸線で、しまなみ海道の『来島海峡大橋』が見えました目

 見えにくいですが、島を渡ってる白い線が来島海峡大橋です
来島海峡大橋を望む☆
来島海峡大橋を望む☆ posted by (C)maron.s

 
 まろんパパの実家&まろん家もまだあるんですよね。。。

 チョッと感動ーどきどきハート


 で『ナガタニ展望台』へと途中まで上がったのですが。。。

 急なカーブで車のタイヤが空回りして煙が~~~ほえー

 まろんパパが「3度目の正直ーぐー」ってトライしたけど。。。

 (こんな所で車が動かなくなったらどうするのよ。。。ボソッ!)

 「来島海峡大橋まで見れたのだから十分満足だよ~」って事で、

 バックオーライで引き返しました。。。雫

 せっかく分かりやすく道案内してあると思ったら、これだものね。。。しょんぼり


 でも、車は少ないし。。。

 島の景色や海の香りや柑橘(みかん…)の香り等々。。。楽しんで来ました音符


 では、またね~バイバイ星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月16日 22時39分03秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.