152958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

な~んちゃってコーギー!?まろん

な~んちゃってコーギー!?まろん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maronまま

maronまま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

スマッシュ・ログ!  虎吉のママさん
コーギー沙羅ちん … sara0509さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
ワトソン&ホームズ みさっち178さん
マロ&王子 maroji33さん

コメント新着

maronまま@ Re[1]:変わります<(_ _*)>(01/14) ぴよママさんへ いろいろ機能が削除さ…
ぴよチャン1107@ Re:変わります<(_ _*)>(01/14) 最近、楽天から引っ越しされる方多いです…
maronまま@ Re[1]:今年お初になりました(;^ω^A(01/11) usausa63さんへ 遅ればせながら、今年…
maronまま@ Re[1]:今年お初になりました(;^ω^A(01/11) ぴよママさんへ ありがとうございます …
maronまま@ Re:こんにちわ!(01/11) チャチャままさんへ 遅ればせながら、…

フリーページ

ニューストピックス

2011年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 こんばんワン月

 
 今日も雨模様のお天気でしたが、夕方のお散歩には止んでてよかったOK

 今週は、どうやら雨くもり雨くもり。。。のパッとしないお天気の様ですね~

 梅雨の真っただ中だもん仕方ないよね(´ヘ`;)とほほ・・



 さて、先週15日(水曜日)のこと。。。

 いつも読み逃げさせてもらってる方のブログで香木の森公園という素敵そうな場所を知り、

 高速無料化終了の対象区間である『浜田道』を利用というのもあり、

 早速行って見ようーぐーとなりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

 いつもは(年に数回)蟹を食べに行く時に利用する浜田道ですが、

 今回 初めて途中の瑞穂ICで下りて向かいました~車



 お昼前に急遽出掛ける事にしたので、まずは腹ごしらえ。。。うっしっし

 『香木の森公園』横、香遊館にあるレストラン『彩』で少し遅めの ┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

 まろんは食事が終わるまで、車でお留守番してもらいましたOK

レストラン彩
レストラン彩 posted by (C)maron.s

 チョット贅沢に。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

 まろんパパは『和牛陶板焼き定食』(左)、まろんママ達は『和牛ミニすき定食』(右)ごはん

 もちろん((美^~^味))モグモグ♪ でしたグッド

 

 お腹も満たされ、本題の『香木の森公園』散策歩く人犬歩く人歩く人

香木の森-1
香木の森-1 posted by (C)maron.s

 少し前には薔薇の花がキレイだったみたいですが、もう終わり。。。しょんぼり

 でも240種類のハーブがあるそうですよ~びっくり

 グリーンハウスではハーブの販売があり、

 ハーブはよく分からないまろんパパ&ママですが。。。

 それぞれに香りの気に行ったハーブを5ポット買って帰りました( ̄m ̄* )ムフッ♪

 


 まろんは、ハーブガーデン横の芝生でひとっ走り~~~ダッシュダッシュダッシュ

 気持ちよかったねー音符
香木の森-2
香木の森-2 posted by (C)maron.s


 香木の森公園を出て道路を渡った所、ジェラテリア・カフェミュ―イさんへ。。。

 今回のお楽しみの一つ自然放牧牛乳特製の『ソフトクリーム』ハート(手書き)

 牛乳の味そのもので、濃厚だけどあっさりしてて激ウマ~~~((美^~^味))モグモグ♪

 今まで食べたソフトクリームの中で一番かも星

 あと、『ちびチーズケーキ』に魅かれて買って帰って食べたんだけど、

 これが又ホントにσ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー! でした手書きハート


 で、「近いうちに又 行きたいねー」って、話してる まろん家です(*≧m≦*)ププッ


 じぁ、またね~バイバイ星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月20日 23時39分39秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.