090541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆育児日記☆

☆育児日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロンブルー

マロンブルー

Favorite Blog

☆★wish to be good … りんみ〜さん
つれづれなるままに さえっ子さん
モイとの天然広場 美佐チン・・▼^♀^▼さん
はるはや☆な♪さんち はるはや☆さん
☆askaの子育て日記☆ ☆a s k a☆さん

Calendar

Freepage List

Category

Comments

美佐チン・・▼^♀^▼@ Re:お久しぶりです。(05/15) お久しぶりです。 ご出産おめでとうござ…
リチュチュ@ Re:お久しぶりです。(05/15) おめでとうございます!私も11月に出産…
2006.06.14
XML
そろそろ梅雨らしく雨続きになりそうですね雨
こっちは今日の夕方から降るらしい。
嫌だな~。

今日は午前中、久しぶりに抱っこ紐で
近所のスーパーへお買い物に行きました歩く人
最近はいつもベビーカーで行ってたんだけど、
雨が降ったら大変!
ここんとこ抱っこ紐は車でお買い物に行ったときの荷物運びの時
くらいにしか使ってなかったの。
1歳過ぎたからだいたいのお店ではカート使えるしね。
久しぶりに抱っこで歩いてみたら・・・
帰る頃には結構疲れてました。
いつのまにこんなに重たくなったんだろう(-_-;)
前までは結構平気だったんだけどな~。
抱っこ紐でのお散歩はあと少ししか出来ないだろうな・・・。

最近ゆぅは、夜はママじゃないとダメになってきてます・・・。
ここ二日くらいパパがゆぅが寝る頃に帰ってこれてるんだけど、
抱っこすると大泣き!!
ママが離れると大泣き!!
パパは落ち込んでま~す(笑)
なんででしょうねぇ??
時々そうなります。

今日は旦那が飲み会で晩御飯がいりません。
自分のは適当に済ませられるので楽チンだ~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.14 15:47:57
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.