337522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マロン奮闘記 !?

マロン奮闘記 !?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラブリーベル0210

ラブリーベル0210

Calendar

Favorite Blog

今日のチビ New! ちい9814さん

♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
カワイイもの 激安 … シャネル大好き7256さん
学生の強い味方「キ… キャリアの水先案内人てっちさん
ティガー社長と午後… ティガー社長さん

Comments

 ラブリーベル0210@ Re[1]:遂に13歳だワン!(07/19) ふぁみり〜キャンパーさんへ ▼o・_・o▼コ…
 ふぁみり〜キャンパー@ Re:遂に13歳だワン!(07/19) もういい歳ですね。。。。 まあ家のもも…
 ラブリーベル0210@ Re[1]:新しい家族、フェレット陽太です♪(06/25) ふぁみり〜キャンパーさんへ ▼o・_・o▼コ…
 ふぁみり〜キャンパー@ Re:新しい家族、フェレット陽太です♪(06/25) 家は五代目のハムちゃんがいますよ・・・…
 ラブリーベル0210 @ Re[3]:今年もモデル撮影だよ~ん♪(06/16) ふぁみり〜キャンパーさんへ 光君、元気…

Freepage List

Headline News

August 21, 2010
XML
カテゴリ:家族
今日は朝から、O高校のオープンスクールに娘の友達と行きました。

一応、公立希望の我が家的には何となく力が入らない見学な上、
娘の成績だとチョットレベルが上な学校だったので余計に~ぃ~(=^‥^A アセアセ・・・

さすが私立!
校舎も綺麗~きらきら

最寄の地下鉄から迷子にならないよう、生徒や先生方が看板持って立っててくれるし、
凄く親切でした~

今日は、色んな部活を見ることができ、まず初めに見たのは管弦楽部。
此処は吹奏楽が無いので、娘の担当の楽器は無く娘は寂しそう・・・

でも、吹奏楽とは違い、弦楽器も沢山有るので、音の幅が広がり素敵な演奏でした~音符

その後、エレベーターで最上階に上がると、インターアクト部の勧誘に合い、
色んな説明を受け、手遊びでディズニーの曲をさせられました~ぁ・・・
snoopyファンの私はディズニー嫌いなので(w_-; ウゥ・・

他にも、手話でGReeeeNの曲をさせられ、ハンドベルまで体験させていただきました~ぁ。

茶道部では表千家を体験させていただき、美味しいお茶とお菓子を頂いてきました。

パソコン部ではデジカメで撮影していただいた写真を自分たちで合成し、
プリクラにしてもらったり~

色んな体験をさせていただきました~ウィンク

途中、保育科の作品を見たり、理数科のお話を聞いたりもしてきました。

そんな中、腕時計のチェーン切れてるのに気がついたのに、
そのままにしておいたらとんでもない事に・・・

おトイレに入ったら、置いたかばんが落ちてきて、ギャ~~~ァ!!
それを慌てて受け止めたら、腕時計の金具が下着に引っかかり取れなくなり・・・

もはや、おトイレの中で一人大パニックに落ちいった私・・・ほえー

暫くし、何とか無事おトイレから出ることが出来たものの、冷ややかな視線を向ける娘・・・

あ~ぁ・・・
わざわざ、高校の見学に来てまでこんな騒ぎ起こすだなんて・・・
恥ずかしすぎて・・・

まぁ、でもこんなレベルの高い所、受けるわけ無いから大丈夫か~ぁ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

帰りに、ご飯を食べて帰ろうか?と娘達に聞くと、お友達Sさんがお母さんに電話をし
Sさんのお母さんも一緒にファミレスでのランチとなりました~食事

Sさんのお母さんとは、今年役員も一緒で娘達も同じ部活なので、
お会いすればチョコチョコお話はするのですが、一緒にご飯は初めてでした~

高校の話、役員の話、部活の話、親子とも共通の話題で盛り上がり、
気がつけば、あっという間に時間は過ぎ去っておりましたスマイル


夕方から役員のお仕事で夏祭りのお手伝いがあるため、慌しく帰宅自転車

シャワー浴び、着替えて夕方から夏祭りのお手伝いへと娘が卒業した小学校に向かいました学校

担当場所が、オモチャ売り場担当だったので大変雫

昨年も、子供や大人が押しかけ、最後には約1万円足りなかったとかで、
今年は、きちんと何列かに並ばせ様と、打ち合わせをしたものの、
混雑時にはそんな事通用しないような有様・・・ショック

とにかく大変でした~ぁ・・・雫

マロさんも夏祭りに参加してもらおうと、浴衣を着せて会長さんに聞きに行ったら、
前例が無いから駄目だと言われてしまい・・・

娘と一緒に帰宅したマロさん・・・しょんぼり

せっかく浴衣まで着て役員のおばさん達にもモテモテだったのに~ぃ・・・
おばさん達も何で入らないで帰るの?って言ってたのに・・・
ガックリくりくりです~ぅ・・・Uo-ェ-Uハァ・・・


でもでも、毎年そうだけど今年も無許可で犬連れの人は多くて、
何だか聞いた方がバカだったの?って感じでした~ぁ・・・

娘は、その後お友達と夏祭りを満喫してましたよ~ウィンク

帰りに、担当箇所のオモチャ売り場で購入した光るヨーヨーを持ち帰り、
マロさんと遊んでみました~ウィンク

NEC_1970.JPGNEC_1971.JPG
(・_・)......ン?ママさん、帰ったですか?な・何ですか!?


NEC_1972_.JPGNEC_1973.JPG
お、落ちそうですUー'`ー;U まだやるですか~ぁ!
もう我慢なら無いです~ぅ!!
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


暫くすると~

NEC_1976.JPGNEC_1978.JPG
慣れたです・・・
と言うか諦めたです・・・
やっぱ、我慢できんです!oU`X´Uノ" ガブッ!!



朝から、こんなバタバタな1日なのでした~ぁ雫雫












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2010 11:38:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X