335206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マロン奮闘記 !?

マロン奮闘記 !?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラブリーベル0210

ラブリーベル0210

Calendar

Favorite Blog

今日のチビ New! ちい9814さん

宣伝 広告 PR動画… ティガー社長さん

♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
カワイイもの 激安 … シャネル大好き7256さん
学生の強い味方「キ… キャリアの水先案内人てっちさん

Comments

 ラブリーベル0210@ Re[1]:遂に13歳だワン!(07/19) ふぁみり〜キャンパーさんへ ▼o・_・o▼コ…
 ふぁみり〜キャンパー@ Re:遂に13歳だワン!(07/19) もういい歳ですね。。。。 まあ家のもも…
 ラブリーベル0210@ Re[1]:新しい家族、フェレット陽太です♪(06/25) ふぁみり〜キャンパーさんへ ▼o・_・o▼コ…
 ふぁみり〜キャンパー@ Re:新しい家族、フェレット陽太です♪(06/25) 家は五代目のハムちゃんがいますよ・・・…
 ラブリーベル0210 @ Re[3]:今年もモデル撮影だよ~ん♪(06/16) ふぁみり〜キャンパーさんへ 光君、元気…

Freepage List

Headline News

March 22, 2018
XML
カテゴリ:家族
咳は酷いけど、インフルもどきもだいぶ落ち着き微熱になってたのに、
昨夜から38.2℃とまた上がりだし、今朝は39℃に・・・

インフルの出社停止が5日間なので、明日から出社予定だけど
こんなに熱が高くてはとても出社出来る気がしない・・・

インフルの診断書も取りに行かなきゃいけないし、
お薬も無くなるのでよれよれしながら内科へ自転車

受付で診察券を見せると、直ぐに診断書を出してくれましたが
診察も受けたいと症状を話すと、又も直ぐに隔離室へ・・・しょんぼり

診察室に呼ばれ、解熱鎮痛剤飲んでも39℃って事は、本当はもっと出てるだろうし
咳も普通じゃない嫌な感じの咳で酷いし喉も真っ赤だから、
マイコプラズマ肺炎っぽいので検査をしましょう~と
採血とマイコプラズマの検査をされました・・・しょんぼり

結果が出るまで、又も隔離され・・・

結果は、またも先生の期待を裏切り?マイコプラズマは陰性
採血の結果は高熱からの炎症反応は高いものの~ぉ・・・という感じで、
結局、インフルエンザからの2次感染による気管支炎との事・・・

咳が酷いので、吸入をしてもらいましたが、吸入中もかえって余計咳が出るし
鼻水も出るしで辛い・・・涙ぽろり

調剤薬局でも、凄い咳で心配されてしまいました・・・

これじゃあ、熱が無くてもお仕事は無理だ~ぁ・・・

帰宅し、酷く咳込みながらも直ぐに職場に電話し、二次感染で気管支炎になり
明日からの出社はまだ出来なくなった旨伝えると、
「少ない人数で何とか回してて、やっと明日から出社してくれると思ってたのに!」と
怒られてしまいました・・・

何時なら出社出来るのか、聞かれましたが、もはやいつ熱が下がるかも分からないし・・・

肺炎で入院にならなかっただけでも私的には良かった~と思ってたのに・・・

とりあえず謝り、熱が下がり次第連絡する旨伝えましたが、メッチャ怒ってました・・・しょんぼり

職場の皆さんには本当に申し訳無く思いますが、
私も好きで病気になってるわけでは無いのに・・・涙ぽろり

この電話でのやり取りが、後に出社した時には他の方たちに、
私が酷い言い方したとか、熱が下がった電話も朝1でしたのに午後にしたとか
多大に私が常識知らずな人の様に伝わってて、
とても悲しいい思いをすることになるのでした・・・涙ぽろり

娘まで、ママ~、もう次から次へ・・・
早く良くなってよね!
と・・・涙ぽろり

熱が下がり、出社出来たのは5日後の27日、前日の夜まで熱が有ったのですが
この日の朝には下がってたので、また上がったら・・・と思いつつ、この日から出社したのですが、この事も色々言われる事になるのでした・・・

咳はまだ酷く、結局1か月以上咳は続いてしまうのでした・・・しょんぼり


さてさて、本日のマロさんは~


もう春が来てるでしゅよ、
ママさん早く良くなれでしゅ・・・

おまけ、先日Kさんに頂いた花束とマロさん花


お花、良い匂いでしゅ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2018 11:33:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X