249776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時の過ぎゆくままに

時の過ぎゆくままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.03
XML
カテゴリ:
志村けんさんがアニキゲストとして出演されましたよね・・・
観ていて思ったのは・・・

やっぱりリーダーは、スゴイ!!
おばあさんに扮装しての歩き方とかが・・・

志村さんも色々と、細かいことをよく観察されているなぁ~と思った事です。

バカ殿メイクは、それぞれ個性が出ていて・・・

リーダーと、ニノはそれぞれメイクが上手いなぁ~  

翔君も個性的だったし・・・

潤くんは、白塗りしても顔立ちがはっきりしている。


相葉ちゃんは・・・ラインを引く時点で、すでに失敗していたような?

でも・・・みんないい勉強になったっていってましたよねスマイル

なんだチミわってか?カタログ通販初登場!志村けん 変なおじさん腹巻き            
        リーダーのファンには

【5%OFF!】大好きなジャニーズといつも一緒!芸能人グッズ☆在庫限りARASHI(嵐) メタルプレートキーホルダー 大野智 MPK-51

            ニノファンには
大好きなジャニーズといつも一緒!芸能人グッズ☆数量限定◇ARASHI(嵐)メタルプレートシート二宮和也 MPS-13

           翔くんファンには
【5%OFF!】大好きなジャニーズといつも一緒!芸能人グッズ☆在庫限りARASHI(嵐)ベストショット15(ポストカード15枚セット)櫻井翔(桜井翔) PCP-49

               相葉ちゃんファンには
大好きなジャニーズといつも一緒!芸能人グッズ☆数量限定◇ARASHI(嵐)A4ポートレートセット相葉雅紀 A4P-05

             潤君のファンには
大好きなジャニーズといつも一緒!芸能人グッズ☆数量限定◇ARASHI(嵐)メタルプレートシート松本潤 MPS-11

    でも・・・嵐は5人って事で・・・


嵐主演 最後の約束(通常版)(DVD) ◆20%OFF!

ARASHI AROUND ASIA <2DVD>/嵐 
2009年10月28日発売嵐/5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009
ガンガン即納中!在庫あり!大特価★トールケース仕様■嵐 2DVD【ARASHI Anniversary Tour 5×10 】10/4/7発売             
           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.03 12:34:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

taromama@ Re[1]:今日もこれから夜勤です。(11/17) いなず~さん >はじめまして!いなず~と…
いなず~@ はじめまして はじめまして!いなず~と申します。 ふら…
taro’mam@ Re:そういえば・・・(11/01) ご無沙汰しております ここのところ、急に…
*こころ*〜♪@ Re:そういえば・・・(11/01) 我が家の西条柿は今年で終わりです。 50セ…

Recent Posts

Favorite Blog

車検を受けるか免許… New! オムねこさん

ど・も♪(。・_・。)ノよ・… norinorinori0さん
私の初めてブログ pinky5656さん
ブラックジャックに… BlackJack the2ndさん

Free Space

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.