249921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時の過ぎゆくままに

時の過ぎゆくままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.30
XML
カテゴリ:介護
義父の内科の受診に行きました。

行きの車中で・・・

『手術をしたくない・・・』 

と、

イマサラ?  

な発言をする義父に

呆れました。

なので・・・

『お義父さん、胃がない事を手術した外科の先生や、

内科の先生もおっしゃっていたよね?

でけれど・・・

お義父さんは、食べ過ぎては吐いたりしていたでしょう?


それに、私 外科の先生に聴いたのよ・・・

脱腸は、手術するしか方法がない事

痛くなる前に手術した方がいいそうよ。

お義父さんの場合は糖尿病があるんだから

自分の病気を自覚して、節制しないとね・・・』

って言ったら・・・

だんまり。

おっさんにチクってやったら・・・

『今更、何を言うのか!!』 と、怒鳴られるだろうね・・・

入院前で、ナーバスになっているのだろうけれど・・・

入院を2日前に控えて言うのかよ?

とは、思ったね。

おまけに、『入院するから、今日も、ばあさんの所へ行きたい』

と、言われて・・・

昨日は義姉と面会に行ったよね?

と、思いつつ。

頼まれたら、嫌だと言えないし・・・

義母の所に、面会に義父と二人で行きました。




福祉・介護 ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.31 08:50:56
コメント(0) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事


PR

Comments

taromama@ Re[1]:今日もこれから夜勤です。(11/17) いなず~さん >はじめまして!いなず~と…
いなず~@ はじめまして はじめまして!いなず~と申します。 ふら…
taro’mam@ Re:そういえば・・・(11/01) ご無沙汰しております ここのところ、急に…
*こころ*〜♪@ Re:そういえば・・・(11/01) 我が家の西条柿は今年で終わりです。 50セ…

Recent Posts

Favorite Blog

クレマチスオブスキ… オムねこさん

ど・も♪(。・_・。)ノよ・… norinorinori0さん
私の初めてブログ pinky5656さん
ブラックジャックに… BlackJack the2ndさん

Free Space

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.