033869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大の字で深呼吸

大の字で深呼吸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

woodrand0129

woodrand0129

カレンダー

お気に入りブログ

☆世界で一番ロマンテ… ☆真夜中☆さん
義母は今日も行く リンリン35さん
Qooちゃんママの… Qooちゃんママともこさん
星月夜 rei 1025さん
ROSE LIFE rose2980さん

コメント新着

rei 1025@ Re:後悔(04/20) woodrandさんの日記には ぃつも考えさ…
woodrand0129@ Re[1]:彼が私を恐れる理由(03/07) rei 1025さんへ >こんにちは~(*^^*) …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
rei 1025@ Re:彼が私を恐れる理由(03/07) こんにちは~(*^^*) ウチの娘は彼氏…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘の周りのほとんどの子達の進路が決まりました大笑い
専門学校、短大へ進学学校する子。
将来の夢が定まり、なりたい職業へ就職会社する子。

進学する子達は、指定校推薦枠で合格も決まりました。
就職する子達も、第一志望が通り、内定が決まりました。
それぞれの道が決まり、きらきらキラキラきらきらしています。

でも娘を含め、みんなあまり元気がありませんしょんぼり

ちょっとした事で涙が出ちゃう娘達・・・。

仲の良い仲間の中には、地元を離れる子もいます。
地元に残ったとしても、それぞれ別々の生活が始まります。


同じ教室で勉強したり、お弁当を食べたり
授業をサボって、いっしょに補習を受けたり
放課後カラオケへ行ったり、プリクラを撮ったり・・・

楽しかった高校生活がもうすぐ終わります。
いつまでも高校生ではいられません。

最近、それを痛感するのか、しょんぼりしています。
それぞれの未来は輝いているけど、少しだけ時間を止めたい娘達・・・
でも嬉しい時も、悲しい時も同じ速さで時間は流れます。
時間に流され過ぎてはいけないけど
あまり留まっていてもいけません。

私は、元気のない娘に

「クリスマスは仲間と過ごしたら?」と言ってみました。

「そうだね!クリスマスパーティーの計画たてなきゃ!!
 ・・・ウチでやってもイイ!?」


嬉しそうな娘に、嫌と言えない私・・・。

「アナタはお泊まり禁止だから・・・ウチでイイよ・・・」

多少、墓穴を掘った感はありますが
私もみんなの笑顔が見たいから・・・星

クリスマスパーティーのメニューは・・・食事
簡単で若い子が喜ぶもの・・・ケーキ
当日はきっと、朝からキッチンに引きこもりそうです大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月25日 03時09分14秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.