033858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大の字で深呼吸

大の字で深呼吸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

woodrand0129

woodrand0129

カレンダー

お気に入りブログ

☆世界で一番ロマンテ… ☆真夜中☆さん
義母は今日も行く リンリン35さん
Qooちゃんママの… Qooちゃんママともこさん
星月夜 rei 1025さん
ROSE LIFE rose2980さん

コメント新着

rei 1025@ Re:後悔(04/20) woodrandさんの日記には ぃつも考えさ…
woodrand0129@ Re[1]:彼が私を恐れる理由(03/07) rei 1025さんへ >こんにちは~(*^^*) …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
rei 1025@ Re:彼が私を恐れる理由(03/07) こんにちは~(*^^*) ウチの娘は彼氏…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

フリーページ

ニューストピックス

2010年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ウチの娘の今の彼ですが

かなりオラオラ系クールです

なのに何故だか 私に対して異常な程の緊張を示します 

 

外見ですが

娘はボクシングの辰吉丈一郎さんに似ていると言いますが

私の目には U字工事の益子さんそっくりに見えます大笑い 

 

 

娘には忘れられない元彼がいました

別れてから一度はやり直したものの

驚くべきスピードで破局・・・失恋

しばらくは立ち直れず・・・精神状態もかなり不安定でした

 

そんな時・・・出逢った元彼とは正反対の優しい彼・・・

凹んでいた娘には 彼の優しさが心地よかったのです

でも何だかちょっと違う・・・彼の事を本当に好きなのかな・・・

彼を好きなのではなく 彼といると楽なだけ・・・そう気づいた娘は

結局 優しい彼とも驚くべきスピードで破局しました号泣

 

 

私は娘に猛抗議しました

 

傷つけられた痛みを知っているくせに その痛みを彼に与えるのか・・・

 

傷つけたとしても彼を自由にしたい

私ではない 彼を愛せる誰かと出逢って欲しい・・・と言う娘に

 

私はそれ以上の猛抗議は出来ませんでしたが  

優しい彼が元気になるまで 恋愛禁止 を約束させました

 

二人が別れて 2ヶ月を過ぎた頃・・・ 

優しい彼の近くに いつも寄り添う可愛い彼女がいるという

風の噂に 私と娘は心からホッとしました

 

ホッとした娘は どこで見つけてきたのか

今のオラオラ系の彼を連れてきました

 

 

それにしても・・・ウチの娘・・・やっぱり少し変わっています

私は娘の歴代の彼を全て知っているのです

何故か娘は 彼が出来ると速攻で私に紹介するので・・・

結婚する訳でもないのに

私に品定めでもして欲しいのでしょうか・・・

 

 

今の彼が私を恐れる理由ですが・・・

娘の大袈裟な話が原因でした

 

私とダンナが喧嘩していたので 心配で見に行ったら

私がダンナをボコっていた・・・とか・・・

 

激怒させると 誰も止められない・・・とか・・・

 

確かに・・・

年に一度くらいはダンナと取っ組み合いの喧嘩をして

必ず私が勝利グッドしますが 殴る蹴るではなく 押さえ込む程度ですぽっ

 

激怒すると自分でも訳がわからなくなる事もありますが

人にではなく 物にあたるパンチ程度ですぽっ

 

それを大袈裟に彼に言いつけているようですムカッ

娘の彼と もう少しフレンドリーになったら

本当の私を教えてあげようと思います星

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月08日 00時52分26秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.