261348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんくるないさ。

なんくるないさ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

さんぽみち silverstar2006さん
crossroad ゆうき805さん
MINANIME ふたつ こ ささん
うさ's Shopping☆ 桃色うさぎ☆さん

Calendar

2010.06.12
XML

愛のままにエストEDを迎えたharu03ですこんばんは。

 
【メール便OK】新品PSP ワンドオブフォーチュンポータブル 通常版 予約特典付き

 

やるじゃない…!どこでもワンド!!

プレイすればするほどPS2の時に気になった部分が改善されているのが分かります。
学習アニメoff機能は本当にありがたい!!
ミニキャラは可愛いんだけど、何度もみてるとさすがに飽きますからね。
あれを飛ばせるってだけでスキップ速度がかなり速くなります。

あと、デートお誘い時の黒エスト状態↓

エスト

 

これが、PSP版だと、

PSP版エスト

 

おおおおおお!!立ち絵がちゃんとついてるー!!

 

なぜかテンションがあがりました↑↑↑

移植の時ってあんまりバグとか直してくれないイメージがあったのですが、今回はモッサリ改善とか、会話パターン増加とか新規CG追加とか、CGコメント追加とか、力入ってるなーと感心してしまいました。

 

そしてそして、無事エストとEDを迎え、CGコメ追加!!ですよ!

 

もうこれが、

 

 

甘━━━━(゚∀゚)━━━━いッ!!!!!!!!

 

甘さってさ、ラブい言葉やエロスの羅列から生まれるものじゃないんだね。


エストは好きとかあんまり口にするキャラじゃないので、その辺はまぁ、期待していなかった……といえば嘘になるんですが(笑(どっちだw
ルルと喧嘩してしまった時のことを改めて謝罪とか、最終試験でのあの緊迫した場面でエストがどれだけルルを想っていたかとか、そういうことが分かってなんだかキュンキュンしました。

エスト切なカッコ可愛すぎる。

あ、でも基本好きとか言わないエストですが、とあるCGコメでは炸裂してます。
ちなみに、ベターカードコンプ記念のスチルではないです。
破壊力がすごすぎてharu03はガチで5分くらいフリーズしましたw

CGコメは、攻略キャラの全てのスチルについてます。
まさかコンプ記念の寝起きスチルとかベターカードコンプ記念のスチル(新規追加)にまでついていようとは……!!

ベターカードを執念で集めて本当によかった……!

エストは背中にポリスって入ってましたが、雰囲気的に警察に扮装したスナイパーっぽい?

最初はCGに合わせたベターカード的なセリフが入ります。
一通りセリフが終わると、それに対して攻略キャラが感想というか、こういった点でこのセリフはありえない、みたいな解説をしてくれます。


エストの解説に死にそうになりました。

どんなに足手まといになったとしても、自分がルルを害することはありえないとか、YOU達そのまま狂信派抹殺に行っちゃえYO!(笑)

エストは間違いなく将来、狂信派と一戦交えることになるんでしょうが、その時にたとえどんなにルルが足手まといでも、きっと守ってくれるに違いない!ていうかそのために双子先生に猛特訓してもらってるんですよね!そうでした!(FD参照)

殺しても死ななそうなルルでも、ちゃんと守ろうとしてくれてるエストに感動!

他のキャラはまだED迎えてないんでCGコメを聴くことができないんですが、とっても楽しみです。(特にラギw)

 

あー、早く全キャラコンプしたい!

 

今現在、アイテム収集のために全属性ED目指して爆進していますが、正直つらい……。ラギが私を呼んでいる気がする……。(幻聴です)

モッサリは改善されましたが、ノーマルロードのグッタリ感は相変わらずです。

 

でもこの全属性ルートがワンド2につながるんだ……頑張れ私!!

 

 

 

 

 

<終わり>

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.12 23:19:16
コメント(0) | コメントを書く
[・*:.。ワンドオブフォーチュン・*:.。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.