044629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トィプー★MARRON★の1日(。・_・。)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

トム&MARROM

トム&MARROM

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.11.28
XML
カテゴリ:お散歩♪♪♪

ここ最近は雨でお散歩もまともに行けないいなずまいなずまいなずま

なので、今日は晴れの日にいつもの公園にお散歩に

行った時の様子です上向き矢印上向き矢印上向き矢印

夕方は寒くて、犬より、トムが厳しいので、晴れ昼間晴れお散歩

に行ってきましたぁ~~~足跡足跡足跡

久しぶりの公園だったので、四つ葉マロン四つ葉おおはしゃぎどきどきハート

 

2008-11-28 00:33:17

 

後ろ足が・・・。藁興奮して大暴走ダッシュダッシュダッシュしまくり雫雫雫

少しも止まる気配がない・・・・・・・。

 

2008-11-28 00:33:17

 

小さいお子様がいたので、ノーリードは無理だったので、

奥の広場?に人いるか確認に行きました上向き矢印上向き矢印上向き矢印

そこにもお子様がわらわらと沢山いたので、四つ葉マロン四つ葉

お子様にハート(手書き)大人気ハート(手書き)でしたぁ~~~赤ハート赤ハート赤ハート

 

お子様が帰ったので、リード外すかなぁ!?!?!?っと考えて

いたら、おにぎり食べながら深刻カップル発見目雫

なので、そろ~~っと場所移動しようとしたらぁ

 

2008-11-28 00:33:17  キャハハハ・・・。

 

四つ葉マロン四つ葉突如、暴走開始されたぁ~~~雫雫雫

トム歩きながら、この暴走についてくの大変なんですけどぱー

っと思いながら、落ち葉道に行ってみました上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

2008-11-28 00:33:17

 

そこでも大暴走ダッシュダッシュダッシュ

 

今回のお散歩はトム疲れましたぁ~~~雫雫雫

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.28 10:50:05
コメント(10) | コメントを書く
[お散歩♪♪♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.