044579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トィプー★MARRON★の1日(。・_・。)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

トム&MARROM

トム&MARROM

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.05.06
XML
カテゴリ:☆春の出来事☆

昨日は晴れこどもの日晴れだったのでぇ~~~

な・な・なんと・・・。きらきらトム家きらきらに初めての

熱帯魚こいのぼり熱帯魚を購入しましたぁ!!!!!!

なぜかって雫雫雫

それはぁ~~~四つ葉マロン四つ葉が男の子だからスマイル

姉妹のきらきらトム家きらきらにはなかったのです!!!!!!

なので小さい小さい熱帯魚こいのぼり熱帯魚購入晴れきらきら

熱帯魚こいのぼり熱帯魚と2カメラきらきら

 

2009-05-06 22:23:47

 

ちゃんとカメラ目線くれましたぁ~~~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

これお気に入りカメラきらきらなんですぅハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

そしてカメラ撮った後は王冠破壊王王冠登場ダッシュダッシュダッシュ

 

2009-05-06 22:23:47

 

熱帯魚こいのぼり熱帯魚がぁ・・・・・・・・・・。

まっ雫うん百円のなので気にしないですけど・・・。雫

ちょっと気になるので止めさめましたぁ!!!!!!

 

今日でGW終わり・・・。皆さん楽しみましたぁ!?!?!?

きらきらトムきらきらはまぁまぁ楽しいましたぁ!!!!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.06 23:18:46
コメント(6) | コメントを書く
[☆春の出来事☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.