044583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トィプー★MARRON★の1日(。・_・。)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

トム&MARROM

トム&MARROM

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.06.02
XML
カテゴリ:☆春の出来事☆

えぇ~~~まずは今日四つ葉マロン四つ葉ワクチン病院

接種してきましたぁ!!!!!!

四つ葉マロン四つ葉の場合はワクチン接種前に、アレルギー

反応が出ない注射を打ってからの接種なんですパンチ

2回注射病院されたけど、「ワン」とも鳴かず良い子

で出来た四つ葉マロン四つ葉でしたぁ!!!!!!

 

そして昨日の続き晴れ那須の後編晴れ

さくら前編さくらは、こちらぁ~~~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

チノフィーロを後にし、アウトレットに向かいました晴れきらきら

凄い歩く人犬カメラきらきら撮るの忘れました雫雫雫

色んなお店を見て、少し時間もあったので、今度は

馬南が丘牧場馬に行ってみましたぁ!!!!!!

ここも歩く人犬で賑わってましたぁ雫雫雫

 

イキナリですが、ここで問題!!!!!!

四つ葉マロン四つ葉は何を覗きこんで見てるでしょうか!?

 

2009-06-02 21:41:58

 

1 大きな鯉熱帯魚

2 小さめなわにいなずま

3 チョウザメchan足跡

4 沢山のピラニア熱帯魚

 

正解した方の中から抽選で何かがあるかも!?!?!?

 

そして四つ葉マロン四つ葉またまた何かを発見雫雫雫

犬  「あっち行ってみるでちゅ~~足跡足跡足跡

 

2009-06-02 21:41:58

 

そして四つ葉マロン四つ葉が向かった先に居たのはスマイルきらきら

ひつじさぁ~~~ん目がハートきらきら

犬  「初めましてこんちわぁ~っす上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

2009-06-02 21:41:58

 

ちゃんと挨拶できた四つ葉マロン四つ葉を見て

おひつじ座  「おぬし小さいのぉ~~~!!!!!!

犬  「ちみは大きいでちゅね~~スマイルきらきら

っとおひつじ座さんと会話中ダッシュダッシュダッシュ

 

2009-06-02 21:41:58

 

犬OKがこの周辺までだったのでおひつじ座さんと

バイバイぱーして帰宅ダッシュダッシュダッシュ

 

っとここから悲劇の始まりだったのです!!!!!!

宇都宮から那須まで行きは一般道で1時間で行ったのに・・・。

16時におうし座牧場おうし座でたのに・・・。

帰りは一般道激混みで2時間で10kmくらいしか進まず雫

高速に乗ったら、高速も激混みで・・・。

四つ葉マロン四つ葉のトイレも心配だったので・・・。

車を降り、四つ葉マロン四つ葉と一緒に高速の脇を歩き出したら

他の車の人も降り出して歩いてSAに行くという事態雫雫雫

友達の飲み物など購入し、そのまま車に戻り再び激混みの

中に・・・。藁

 

2009-06-02 21:41:58

 

16時に出たのに家に帰宅したのは23時雫雫雫

GWはやっぱ激混みですなぁ~~~。トホホショック

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.03 00:05:05
コメント(14) | コメントを書く
[☆春の出来事☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.