106532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃべりまろん

おしゃべりまろん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tomo-marron

tomo-marron

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

tomo-marron@ naokoさん おおーーーー、おかえりなさい! 私も帰…
naoko@ Re:みんないなくなってしまう・・・(09/25) こんにちは!お久しぶりです。 今週土曜日…
Naokoさん@ Re[ こんにちは。 なおちゃん、体調まだ完全に…
Naoko@ Re:お疲れさま会(07/06) こんにちは!日本は今年も暑いみたいだね…
tomo-marron@ Naokoさん おお、やはり細木カズコおそるべしだね。 …

フリーページ

ニューストピックス

2013年04月07日
XML
カテゴリ:子育て

春のぽかぽか陽気のせいか、ぴーのおばかっぷりに拍車がかかっております。

1、ちょっと素敵なお宅を拝見した時に。
 「ヨコ売り住宅いいよねーー」って。
 なんですか、それは?
 ぴーが言いたかったのはきっと注文住宅のことでしょう。。
 「建売住宅」ではない物件のことだった(笑)
 勝手に単語をつくるな。
 「建て」は「縦」じゃないから。

2、おたのしみの春休みのサッカー教室。
 (4日間中2日が雨。。さすが雨男w)
 お友達みんなといつも一緒に待ち合わせしてでかけるのだけど、休み中はいつもと違う場所での集合にしました。
 「●○公園に現地集合」というお約束。
 大好きなサッカーなので、時間ぴったりに遅れないようにいそいそとでかけるぴー。

 「みんなさー、約束したのにぜんぜんベンチにすわってないんだよー。」

 ????
 もしや、現地集合とベンチ集合とお間違えですか?




もう、カン違いがすごすぎて。
親も絶句のぴーと小学4年の春でした。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月07日 20時50分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.