612267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせミニマル

めざせミニマル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

November 29, 2017
XML
カテゴリ:おしゃれ
おはようございます。

娘に服をよく着られる、まーるです。


私は娘の服は着られないのに|( ̄3 ̄)|


このセーターも娘、よく着ます。


rblog-20171126200536-00.jpg


私が着るより、娘が着る方が
セーターが素敵に見えます(-_-)

まぁ、このセーターに限らず
洋服全てそうなのですが_:(´ཀ`」 ∠):



自分でもそう思ったのか
似たようなセーターを買って来ました。


rblog-20171126200536-01.jpg


靴も色を揃えて。

かわいい。。
可愛すぎて、これも私には着れない( T_T)\(^-^ )


私が断捨離と騒いでいるので
娘は履かない靴を捨てる。
と言いました。


rblog-20171126200536-02.jpg

写真で見ると分からないですが、
白のコンバースはボロボロです。


茶色い靴は中学生の従兄弟にあげようと
思ったけれど、履いたら型崩れが酷くて
捨てる事にしました。


二足ともよく履いていたもんなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2017 04:30:24 AM
[おしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.