612333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせミニマル

めざせミニマル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

December 6, 2017
XML
カテゴリ:おしゃれ
ブランド大好き!

全然、持っていないから大好きはおこがましいか。。

ブランドに憧れている、まーるです。



rblog-20171202131339-00.jpg

3年前、大きな仕事が成功した時に

自分へのご褒美に買いました(*´꒳`*)


仕事の成功!?


まーるは営業?

プロジェクトでも任されているの?



もちろん、違います。

会社の制服で通勤までしている

事務職です。



でもね、

クライアントに怒られたり、

下請けさんに嫌味を言われたり。。


社内でも、何かあれば

私に報告され、

改善策を求めたりされました。

(あの時は、そんな気がしてました)



私は営業なのか?

この案件の責任者なのか?

みたいな事も時にはしました。

(あの時は、本当にそんな風に思ってた)



入社して半年の

ただの事務員なのに。。。



あの時は、辛かった。


終わったら、

ヴィトンで何か買おう!

と決めていました。

ヴィトン持った事がないんです、



今、思えばそんなに大変な仕事では

なかったね。


解決策と言っても

やはり、上司に相談してたし。。


営業の人やあの案件の責任者に

笑われちゃうね。



でもね、自分のキャパを超える仕事内容だった。


辛かったけれど、

あの時は、キャパが狭すぎたね。



残念ながら、

今もまだキャパが狭いから

大きな仕事やったら、

ご褒美買おう。

ヴィトンのポシェットが欲しいな。。





スーパーに行く時、

財布、スマホ、キーケースだけだから

この位のコンパクトなポシェットが欲しいな♪( ´▽`)

モノグラムでもこのくらい小さいと

田舎者の私が持っていても、いいかな(╹◡╹)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2017 12:55:03 PM
[おしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.