612101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせミニマル

めざせミニマル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

January 7, 2018
XML
カテゴリ:ダイエット
​​​​​

めずらしく引いた風邪で3日間寝込み、4日間の粗食生活でした。





お菓子なし、カフェオレなし
お粥・味の薄い野菜スープ・フルーツくらいの4日間。
(その代わり全然動いていませんが・・)

私が体重を楽しみにするのはしょうがないですよね。

去年の春に55㎏から49.9㎏のダイエットに成功したにも関わらず、また太ってしまい、年末の体重は54.5㎏・・

お正月に旅行に行った時、ホテルの大浴場にある体重計に乗ったら、52kgでした!!

そんな訳あるかーい。


旅行中でも体重が変わらない娘が乗って3㎏違うね。となりました。

その後、近くにいたおば様も乗って「うん、3㎏は違うね!!」

「顧客を喜ばせるサービスかな?」

「そんなサービスいらん!!」

と皆で裸で和気あいあい。

家に帰って来て体重計乗ったら55.5㎏

やっぱり、太ってる。。

そして次の日の風邪からの粗食・・

風邪が完治した状態で体重計乗りました。
(まだ、カフェオレ飲んでません!!)



rblog-20180107080825-00.jpg

51.8㎏!!やったーー!!
3.7㎏減!!

分かってますよ。
一時的なものだって事は。

でもね、本当に食欲が止まらなくて困っていたの。
とりあえず少しは食欲落ちるよね。


暴飲暴食しないにしても、普段の生活したらどの位まで戻っちゃうんだろう。。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。
下記ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら、嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2018 03:56:31 PM
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.