612129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせミニマル

めざせミニマル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

January 14, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、娘と買い物に行きました。
また、外食しちゃったよ。

パン屋さん(ANDERSEN)にあるカフェ良いね。
パン屋で買ったパンや飲み物をカフェに持ち込んで良いんだってね。
(飲み物もいいの?と心配になって店員さんに聞いちゃった)



rblog-20180114192442-00.jpg

娘 胡桃のクロッカン、カマンベールカスクートサンド(半分)、ミルクティー
私 カマンベールカスクートサンド(半分)、カフェオレ

カマンベールカスクートサンドはお店の人に半分に切って貰いました。
(少し暖めて貰えば、更に美味しかっただろうな。。後悔)
二人で982円也。

娘はお店が空いていたので、そのまま少しカフェ勉。
その間に私は少しお買い物をしましたーー。
会社用のカーディガンとかスリッパとかだけれど・・


最近、外食多すぎる!!

分かっているけれど、止められない。
(仕事中の外食ランチは、もはやしょうがない)


昨日のランチも外食だし(しかもお腹がはちきれそうだった)
朝の体重覚悟してたけれど・・


やっぱり、太ってる号泣

rblog-20180114115824-00.jpg

ウエストは68cm

朝(昼兼用)
  とろろご飯、味噌汁、豚の生姜焼き
  食後にカフェオレ、昨日が賞味期限のかりんとうまんじゅう2個

夜 とろろ蕎麦(お正月に頂いた蕎麦、これで最後)、ひじきの煮物、りんご

間食 上の写真のサンドウィッチ、カフェオレ、ピーナッツ最中



昨日の夜は腹筋30回、スクワット10回、骨盤体操、リファでマッサージ、着圧ソックスしたよ。

ウエスト中々痩せないね。。

リファでマッサージして着圧ソックス履くと、次の朝
太もも1cm、ふくらはぎ5mmくらい違うよ。

夕方には戻るけれど、その日の浮腫みはその日のうちに取るのは大事だよね。











最後までお読みくださり、あり
がとうございます。
下記ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら、嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村





にほんブログ村テーマ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

にほんブログ村テーマ ダイエット日記へ
ダイエット日記

にほんブログ村テーマ ◇ダイエット・健康◇へ
◇ダイエット・健康◇



にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2018 08:44:20 AM



© Rakuten Group, Inc.