612245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせミニマル

めざせミニマル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

January 24, 2018
XML
カテゴリ:おしゃれ
​​
オサレになりたい40代の会社服です。
普段は制服なのですが、たまの外出の時のみ私服です。

スーツでなくても良いけれど、カジュアル過ぎない格好で。
と言うのが会社の雰囲気です。


トップスの基本はアイロン不要のもの。
カットソー、カ-ディガン、テロテロのシャツが好き。
スカートは、しわになりにくいものが良い。



シャツは渋谷のヒカリエで何かのついでに買いました。
(わざわざ渋谷に買い物には行きません。。)
スカートはユニクロ。
これ凄い優秀!!しわになりにくし、半額以下で買えた。(1,000円以下だったびっくり
もう売っていないので、残念。
黒色と紺色の2色買いました。
(本当は濃いグレーがあったら欲しかったけれど、ありませんでした)


この上に黒のカーディガンとコートを着て外出です。!!
書類入れに黒のサブバックを会社に置いてあります。

サブバックは娘が高校の時、学校指定で買わされた、
いや買ったもの。
娘は全然使わなかったけれど、私がすごーく使っている。


このシャツ、ヒカリエで買ったし、お値段も1万円くらい。
私の服の中ではセレブです。

ルンルンで着てたら、会社の女の子に

「ちーまま(スナックの)みたい、いい意味で!!」

と言われました。
「いい意味で」の使い方が、おばさんには分かりません。


えー、仕事が出来るキャリアウーマンを意識しているんですけれど!!



最後までお読みくださり、ありがとうございます。
下記ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら、嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2018 08:39:41 PM
[おしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.