612104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせミニマル

めざせミニマル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

March 28, 2018
XML
カテゴリ:片付け

断捨離を初めて6ヶ月位経ちます。

まだまだ、ミニマリストにもミニマルにもなっていません。
_:(´ཀ`」 ∠):

でも、確実に物が減っています。

家中、すっきりした場所は増えてきた(*´∀`*)

【 汚部屋からの変身 Before & After → ​​ 】



今日は、前から捨てたかった娘の高校の制服をやっと断捨離できた

ジャケットのみだけれど・・・

スカートは「制服ディズニー」とか

「就職した時に忘年会の出し物」

に使うかも知れないからって(*´ー`*)

使う?

使わないんじゃない?

捨てたーい!!



本日の「がらーん」



いや、いつもこんなに「がらーん」じゃない。

でもね、物が減ったらから出来ること。

一度、全部出して掃除機と拭き掃除。

今まで、年2回くらいしかしなかったよ。

最近は月1回はやるよ。

物が減るとホコリが許せなくなるよね。




押入れに入れてある衣装ケースも埃がたまるよね。

これらも拭き拭きします。




今日の朝ごはんは、いつも以上に手抜きしてトーストとカフェオレだけ。



ちゃんと食べないとダメだね。

この後、ダラダラ色々食べたよ




最後までお読みくださり、ありがとうございます。
下記ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら、嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


断捨離ランキング


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2018 06:00:21 AM
[片付け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.