612120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせミニマル

めざせミニマル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

May 14, 2018
XML
カテゴリ:片付け
昨日の日曜日は引っ越す前提で

断捨離をしました。

引越しと言えば、断捨離のチャンス!!




この半年、凄い断捨離をしてきたのに、

出る、出る!!

まだまだ出ます。


その理由は今まで私は手が付けられなかった娘も

引越しを意識して断捨離をしたから。


私自身は、もうこんなにドサッとは出ないかな・・

まだ、手を付けてない台所を断捨離すれば、

出るか(*´-`)

「引越し先に持っていく価値があるか」が

今の基準だから、断捨離進むね(´∀`)


新居では「がらーん」を目指しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



昨日は、前から見直したいと思っていた靴も

この4足に落ち着きそうです。


ポインテッドパンプス2足
スリッポン1足
レインブーツ1足

同じ黒のパンプスなら1足でいいじゃん!!と

思うかもしれませんが、会社で毎日履き、

結構歩く事もあるので、消耗が激しいのです。

2足をキープして、

冠婚葬祭用の黒のパンプス(20年以上前に購入)を

捨てました。

あと履きやすいけれど、気に入っていない

クロックスのスリッポンも捨てました。


そして、捨てようと思っていたスリッポンを

履くことに決定!!


靴の中「たび時代」・・・
こんなの書いてあったら、脱げないよ(*´◒`*)
なので、100均の中敷を入れました(´∀`)






娘と新しい新居を見に行ったので、
お昼は外食
うまうま~(*´꒳`*)

今回の引越しで家電や家具の買い替えが、

結構必要かも(*´ー`*)


引越し費用も合わせると

100万円位かかりそう_| ̄|○

節約しなきゃ!!


と、言いつつの外食でした(´∀`)







最後までお読みくださり、ありがとうございます。
下記ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら、嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


断捨離ランキング


人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2018 04:35:42 AM
[片付け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.