612262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせミニマル

めざせミニマル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

June 10, 2018
XML
カテゴリ:おしゃれ
昨日は会社の後輩の結婚式でした。


本当に素敵な結婚式でした。
今の結婚式って凝っていますね。
その日の披露宴のDVDを最後に流していました。
しかも、とても素敵に編集して!!
プロの技だな~と皆で感心!!


40代って何を着ればいいか悩みますのね。

30代半ばから悩んでいたよ。


よく、シンプルなワンピースをアクセサリーで変化を付けて着る!!って言うのが提案されていますよね。


私もやってみようと思ったのですが・・・


なんか違う!!


所詮パーティに着る服ではないのかな。と私は思いました。


結局、私はアイボリーのデザインの変わったブラウス(普段では着れない)と黒のタイトスカート、パールの三連のネックレスと娘に借りたキラキラの付いたパンプスで行きました。


ブラウスとスカートはセットの物で今回の為に買いました。


結果は、地味な方でした。


新婦さんが20代なので、お友達はキラキラのパーティドレス。

新婦さんの職場の方が40代以上の方がいたのですが、結構なパーティドレスでした。


髪型も私はハーフアップのクリンパにして、パールのアクセサリーを付けたのですが、殆どの方が美容院でセットしていました。
(今回は結婚式が午後からと言うのあったかも。午前からだと時間的に厳しいしね)


やはり、美容院でセットするとそれだけで違いますね。


次に御呼ばれするのはあるか分からないけれど、次回の課題だなスマイル





最後までお読みくださり、ありがとうございます。
下記ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら、嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


断捨離ランキング


人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2018 12:37:15 PM



© Rakuten Group, Inc.