612231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせミニマル

めざせミニマル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

November 23, 2020
XML
カテゴリ:おしゃれ
昨年、友達と温泉一泊旅行に行きました。
(本当は今年も行く予定だったけれどしょんぼり

今までより良いホテルでした。
お値段も高ったです。

家族以外と行くなんて独身の時依頼です。
家族以外だと旅費が1人分でいいので少し贅沢出来ますねスマイル

子供と行ってた時は旅行終わったら捨てるような服を着て帰ってから捨ててました。
帰ってからの洗濯を増やさないために。

だから旅行の写真が好きではありませんでしたしょんぼり

勿体無いですよね、写真は残るのに。。


昨年の旅行はそんな事がないように。
お気に入りの服とアクセサリーを身に付けました😄






今くらいの季節に行ったから、こんな感じ。
歩く旅行だったので動き易いのが大事だったので、おしゃれとまでは行かないけれど、アクセサリーを身につけるだけで違います。



上着はこのチャコール色。
周りからの評判も良いんだ。




夕飯に出たご飯が土鍋で炊いたご飯でとても美味しくて‼️
これから土鍋で炊く‼️と思った物の炊いたのは一回きり。。

仕事辞めて時間が出来たら土鍋でご飯炊きたいなー。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。
下記ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら、嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


断捨離ランキング


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2020 09:39:12 PM



© Rakuten Group, Inc.