9320759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

emz_mart

emz_mart

Favorite Blog

足裏美人 harumi.podistさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
スーパー・ミセスの… super_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
2008年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日のバレエの発表会とは打って変わって・・・


今日は、お兄ちゃんのラグビー部の練習試合を観に行きました旗

相手チームが、そこの鬼・コーチに叱られている姿を見て、聞いているこちらまでシュン涙ぽろりとなってしまいました・・・

結構、強かったと思ったんだけど・・・



不思議なもので、自分の子供のことは、うしろ姿でも、遠くからでも、誰よりも早く見つけられる自信がありますちょき



結果は・・・

全体に攻め込まれていた印象で、「負けた~失敗」と、元気なく帰って来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月24日 15時24分40秒



© Rakuten Group, Inc.