654225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

super_mart

super_mart

Favorite Blog

足裏美人 harumi.podistさん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
2008年02月21日
XML
カテゴリ:上島亜紀さん

久しぶりに二子玉川を散策・・・スニーカースニーカースニーカー

最近は高島屋をスルーして裏手の大好きな4店舗手書きハート

 『 リネンバード 』ドレス 『 KOHORO 』日本茶 『 Tiny N 』花 『 LISETTE 』コーヒー

に直行しますウィンク (4店舗ともテイストが一緒でとても素敵ですが、全店水曜定休日)

今回は KOHORO でずっと探していた醤油さしにも使える小皿と小ぶりのおたま

             KOHORO 小皿

Tiny N では寒い中頑張って咲いていた可愛い鉢物を2点花花

            tiny N の鉢植え

その後、Lisette で軽いお一人様ランチをして・・・やっぱり高島屋もねぽっ 

ちょうど四国物産展が催されていて、可愛い三盆を発見目目  雛壇ですさくら

        和三盆

他にも、昔ばなしねずみ や 春爛漫さくら などいろいろなテーマで作られてました。

和三盆は気をつけて買わないと、すぅ~と口の中で解ける和三盆100%を買ったつもり

が、澱粉や混ぜ物が入っているのにあたり、がっかりすることも多々・・・号泣

これは、とっても美味しい和三盆でしたが…わからん お雛祭りまでとって置けるかが心配・・・

 

長くなってしまいますが、ちょっと 『 富沢商店 』 で新商品を発見しましたきらきらきらきら

フルーツチップ いちご味ピンクハート / ブルーベリー味黄ハート

 富沢 フルーツチップ    フルーツチップでパンとクッキー

一見ラムネかと思いきや、熱を加えるとジャムのようになるんですひらめき

そこで、パンとクッキーを焼いてみました。 いい感じの溶け感で、フルーツの味が

しっかりして美味しかったですよぺろり

教室の材料等でお世話になってますが、こんなサプライズな物まで考えるなんて・・・

富沢商店 バンザ~イぱーぱー  ブラボ~オーケーオーケー です!

近々教室でも使ってみようかと思いま~す スマイル 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月21日 19時07分36秒
[上島亜紀さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.