656350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

super_mart

super_mart

Favorite Blog

足裏美人 harumi.podistさん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
2008年04月01日
XML
カテゴリ:木村美紀さん
乙女椿です。乙女椿.jpg

思いっきりピンボケは、ご愛敬と思ってお許しを・・・あっかんべー

気取らない優美さ、気取らない上品、女らしさ、控えめ、慎み深い魅力・・」などを花言葉に持つ椿。

花言葉通り、満開の桜さくらに隠れてひっそりと咲いていましたきらきら

椿と言えば、28日からOAされている資生堂TSUBAKI新CMがとても気になる私目がハート

スマップのDear Womanの曲音符が流れると、ぱたっと動きを留めて、画面に見入ってしまいます目

赤TSUBAKI 白TSUBAKIに出演している総勢12名の女優さんやモデルの
方々
美しいこと。 溜息が出そうですハート(手書き)

コンセプトは日本の女性は美しい まさにその通り、風になびくストレートの黒髪って
素敵きらきら

さてさて、今日4月1日は新年度の始まり、物価が値上がったり、新制度がスタートしたり、色々な出来事がありました。
  
中でも、興味があったのが、三越伊勢丹が、持ち株会社三越伊勢丹ホールディングスの下での経営統合。

経済の事はあまり詳しくないのですが、2008年の売上げ高百貨店最大手となるようですね。

年配の富裕層が多い三越ファッションに敏感な若者が多い伊勢丹、全く顧客層が違いますが、どんな風になるのでしょう。
基本は、あまり変わらないのかしら・・(と私が心配する事でもないのですが・・)

新宿伊勢丹と言えば、中学生の頃、母のお供でよく行きましたが、その当時から売場が充実していて、子供ながら大きなデパートだな~~~と感心したのを覚えていますスマイル

就職活動の時は、写真館にお世話になりました。

昔から「就職用の写真は伊勢丹写真館がいいオーケー」なんてがあり、げんをかついで、たかだか履歴書に貼る2~3センチの写真に少々お高い出費をしてしまった私涙ぽろり

「え、出来上がり!?」心なしか、キリッと賢そうに写っていたような気もしないでもなく・・・(笑)

某フィルム会社CMの有名なセリフ、「美しい人はより美しく、それなりの人はそれなりに・・・
じゃありませんが、ま~それなりに写っていましたぱー

そして、いつの間にこんなに充実していて驚いた伊勢丹Men’s館

イケメンじゃなくてイセメンと言うそうちょき

最近は、男性のファッション雑誌も女性誌並に数多く発行されていて、男性も女性に負けず劣らず“おしゃれ”になりましたね。

なんと男性もスキンケアに精を出しエステに行く時代ですから・・びっくり

イセメンはお洋服だけでなくメンズコスメも充実していますが、こんな素敵なお店がありますきらきら

130年以上の歴史を持つ老舗香水メーカー「ペンハリガン」

創始者のウィリアム・ペンハリガンは、もともと理髪師でしたが、1872年にHammamBouquetという香水を初めて作り、その後、チャーチル首相に愛されるBrenheim Bouquetを生みだし、
「英国王室御用達の理髪師兼香水商」の称号を得て、ブランドを確固たるものとしましたきらきら 
    
         うす紙.jpg

最高級の希少な原料を使って伝統的な製法で作られるフレグランスは、世界で高い評価を
得ています。

全て手作業で抽出された天然素材が原料なので、なかなか厳しいお値段なのは確か涙ぽろり

少し前に、某オヤジ雑誌コラボした限定フレグランスセットです。

ボケ美つまりポケット美容のマル秘アイテムなんですって.

雑誌から生み出される造語って、何か笑えますねうっしっし

     香水箱.jpg箱側面.jpg

ライムレモンベルガモットなど柑橘系のみずみずしいフルーティートップノート
ムスクや苔の香りで深みを出した男性用オーデコロン
    QUERCUS“クォーカス”   
           編張りが.jpg

上品で複雑な香りは、いかにも英国紳士という感じ目がハート

何を思ったか、ジェントルマンとは程遠い夫にプレゼントプレゼントしたのですが、とても爽やかな香りなので時々私も拝借していますウィンク

男性は男らしく、女性は女らしく」と言う時代に育った私ですが、最近は男女の差があまりなくなって来たように感じます。

テレビ番組で男子高校生が女性顔負けの美女変身してしまう時代。

逞しいニッポン男児旗」がもてはやされた時代は、どこへ行ったのやら・・・雫

「日本の男性は美しい・・・」なんて言われる時代もそう遠くないかもしれませんねハート(手書き)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月05日 00時04分15秒
[木村美紀さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X