656040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

super_mart

super_mart

Favorite Blog

足裏美人 harumi.podistさん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
2008年07月03日
XML
カテゴリ:上島亜紀さん

いよいよ夏~荒波 と言うような気候になってきましたね雫雫

夏と言えば 右矢印 汗 右矢印 汗といえば 右矢印 ハンカチ

ただ今季節限定で お茶の 『 伊右衛門 』 を購入すると、もれなくWガーゼの

風流なハンカチがついてきます富士山富士山富士山

コンビニでたまたま買った伊右衛門についていたのがきっかけで・・・

ついに全柄揃えてしまいましたウィンク

    息子のハンカチ

息子も小学校高学年にもなると、さすがにキャラクターのハンカチを持たせるのも

可哀そうで・・・かといって大人用は大きすぎて・・・丁度いいのがなかったんですしょんぼり

このオマケはサイズも柄もピッタリで・・・ハンカチを110円(たまたまセールできらきら)で

買ったと思えばかなりお得だと思いませんか?

今後の事も考え・・・もう一揃え買っちゃおうかな~うっしっしさいふ

そして・・・昨年より ウー・ウェン先生に北京家庭料理を習って以来、我が家は

すっかり北京化???しておりますラーメン

北京家庭料理は今までの脂っぽい中華の概念を吹き飛ばしてくれるくらい、

かなりベジタリアンな感じで、なんとなく食欲がないこの季節にピッタリですオーケーオーケーオーケー

これは、お友達との 北京ランチ です。 

   北京化 ランチ

『 きっと中華ね~うっしっし 』 とよくわかってくれるお友達の差し入れも、アジアちっくな

美味しい冷えたビールでしたビールビールビール

もうすぐオリンピックだし・・・マラソンマラソンマラソン それも良いかな~なんて思ってますぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月04日 00時50分15秒
[上島亜紀さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X