654103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

super_mart

super_mart

Favorite Blog

足裏美人 harumi.podistさん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
2008年08月24日
XML
カテゴリ:木村美紀さん
伊代はまだぁ~16だから~~音符」のセンチメンタルジャーニーではありませんよ~。
上矢印昭和な歌でごめんなさいうっしっし

感傷旅行ではなく、とろけるような甘美なスィートな世界を堪能ハート(手書き)

先週末、パンパシフィック横浜ベイホテル内、バーラウンジ、ソマーハウスの
スィートジャーニーに行って参りましたきらきら

毎週、木、金曜日の夜だけの限定ブッフェ。それも、なんとデザートケーキめずらしいナイトタイムデザートブッフェなのです。

こんな時間に、ふ、太りそう雫雫と懸念しつつも、娘と二人で強行突破ぁぁぁぐー

お目当てはコレ下矢印
        P8224753.jpg

巨大ろうそく!?

いえいえ、これはアイスクリームタワーなんですきらきら
            P8224768.jpg

中はバニラ、キャラメル、チョコレート、マンゴー、カシス、レモン、ヨーグルトなどの
12種類のアイスクリームサンド

7時半のブッフェスタートと同時に、シェフがタワーを作り始めます食事

アイスを積み上げたら、周りにメレンゲを塗り、バーナーで焼き色をつけ出来上がりハート(手書き)
P8224750.jpg P8224757.jpg    

シェフが取り分けてくれます食事
         P8224771.jpg

「何になさいますか?」「(もちろん!!)全部

トッピングのフルーツバルサミコ酢の用意もありましたが、まずはシンプルにそのままで・・・(まだ、食べるつもりなのか~~~あっかんべー
         P8224770.jpg

色々な味が楽しめてなんとまぁ贅沢な事!!濃厚なクリームの味、さっぱり素材をいかしたシャーベットの味、来て良かったぁ~~~目がハート

でも「さぁ~、食べまくるわよ~~ぐー」と意気込んで向かったわりには、実のところ、あまり食べられないのが現実なんですよね~涙ぽろり

もっと、ゆっくりと食べればよかったのですが、部活をおえて駆けつけたお腹ぺこぺこの娘と同じペースでがっつり食べていたら、さすがの私の強靱な胃もついていけませんでした~。

このスィートジャーニー8月末までの予定でしたが、好評につき9月26日まで延長されるみたいです。

人気があるので、あっと言う間に予約で一杯になり、今回も7月末に予約を入れてやっと
先週末の予約がとれた次第なんですオーケー

デザートだけでなく、サラダ、ホテル特製のパン、チーズ、ハムなどもあります。
興味のある方は、お早めにどうぞ~きらきら

正直、お値段は少々高めだと思います賞金上向き矢印

・・・が、目の前に広がるみなとみらいの綺麗な夜景を一望しながら、ホテルの一流デザートに舌鼓を打てる事を考えると、お安いかもしれませんね。

もともとバーラウンジなので、大人の雰囲気。ゆったりとソファーにすわりグラスカクテル傾け~の世界なんですわ~きらきら

隣にいるのが、娘じゃなく・・・・○○だったらなぁ~とイケナイ妄想をする母あっかんべー

今宵、現実を離れ、ほんのひとときだけ、優雅で贅沢な時間旅行に出掛けた母娘でした!!

あ~~明日からは、容赦なく宿題、部活(左矢印娘)、仕事、家事(左矢印母)・・・どっぷりと現実が待ってます泣き笑い

ここ数日、横浜は、過ごしやすい・・を通り越して、肌寒いぐらい・・雫

そろそろ夏の疲れも出てくる頃ですし、体調など崩さないように気をつけましょうねハート(手書き)

ではでは~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月24日 16時56分47秒
[木村美紀さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.