656347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

super_mart

super_mart

Favorite Blog

足裏美人 harumi.podistさん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
2008年09月16日
XML
カテゴリ:金子麗さん

三井アウトレットパークに行ってきましたきらきら

こちらに来たら、やはりル・クルーゼをチェックしないと・・・ですよね~

前回行ったときはお鍋が多かったのですが、今回はストーンウェアも充実!

全く購入する予定などなかったのに、ピピピっとくるものを発見してしまい・・・

本当に必要かな~・・・と迷うこと約1時間! で、選んだのがこちらきらきら

                 (ミニココット&グラタンディッシュです。)

           2008-09-16 08:18:48

ミニココットはこの色が・・目がハート グラタンディッシュはこのミニサイズが購入のポイントきらきら

    20080720 272.jpg

サラダやナッツ、フルーツを入れたり、プレートにのせてもOK。

これからの季節、すき焼きの取り皿にもよさそうですきらきらカラーがブラックなのもグッド

           20080720 273.jpg

お土産の北菓楼のバームクーヘンをのせて・・・(甘くて、しっとりしていて美味しい~)

新しいものは、すぐに使いたくなります。うっしっし

ミニココット      定価3500円 → 2400円

グラタンディッシュ  定価2000円 → 1400円

で購入。他にもレアものが多数!もちろん定番のお鍋もたくさんありました。

お近くの方は、ぜひ行ってみてください。

         掘り出し物が見つかるかも・・・・・・・・・・・・です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月16日 13時30分06秒
[金子麗さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X