000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

super_mart

super_mart

Favorite Blog

足裏美人 harumi.podistさん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
2008年10月30日
XML
カテゴリ:金子麗さん

        

          20080720 448.jpg    

こちら、小学校に入学してすぐに購入した絵本。

CD付きで九九の歌+7曲の歌が入っています。

これ・・・・・すっごくいいですよ~~~~~~~~~~~~~きらきらきらきらきらきら  

聞きなさい!覚えなさい!!ではなく、なんとな~く流しておくだけでいいのです。

自然と頭に入ってくるようです。  

九九の歌の他にも”いっぽんでもにんじん”や、”だるまさんがころんだ” など・・・

   20080720 451.jpg

                          20080720 450.jpg

懐かしい歌も入っています。

”ほ~~~ら100まで数えたよ♪” です。

子供の頃、100まで数えるといったら、この歌を歌っていたな~・・・・ぽっ

       小さなお子さんも楽しめる、お勧めの歌の絵本ですきらきら

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月30日 15時25分46秒
[金子麗さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X