654222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

super_mart

super_mart

Favorite Blog

足裏美人 harumi.podistさん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
2008年12月01日
XML
カテゴリ:上島亜紀さん

以前メディアで一世風靡した 『 フィッシュセラピー熱帯魚熱帯魚熱帯魚 』 がうちの近くの

宮前平 湯けむりの里温泉 にやってきましたバイバイ

10分500円とかなりお得な感じで温泉に入った後、家族3人でチャポンッ雫

   フィッシュセラピー

息子は異様にくすぐったがり、「 やめてくれ~失敗 」 とすぐにリタイヤNG

私はというと・・・お魚の大群に天然の餌???を与えつつ・・・なんだかこんなに寄って

こられると、「 そんなに角質たまってたかな・・・涙ぽろり 」 と複雑な気持ちでした下矢印

終わってみると何となくツルっとしたような…お魚のパクパク感もちょっと癖になり

そうな10分間でした。

お近くの方・・・かなり面白いのでぜひお試しくださいませ手書きハート

 

そして本日は、ママ友の誕生会で 『 鷺沼 うかい食事 』 に行ってきました。

そういえば、近くにできるとオープン当時は珍しさもありちょこちょこ食べに行きましたが、

あまり近いといつでも行ける気がして、3年ぶりの来店でした女性靴

久しぶりにお料理をいただくと、季節感もりもりで目にもお腹にも嬉しい特別な時間を

過ごせました目がハート

  さぎぬま うかい

子供を通してお付き合いが始まったママ友ですが、今では子供抜きでずーーーと

一緒に歳をとって行きたいなぁ~と思える関係ですスマイル

夢はみんなの子供の結婚式にみんなで出席して、最も嫌がれる???席に座る

ことかな~大笑い

とはいえ、予測して呼んでくれないかもねしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月01日 16時30分23秒
[上島亜紀さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.