654105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

super_mart

super_mart

Favorite Blog

足裏美人 harumi.podistさん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
2008年12月22日
XML
カテゴリ:木村美紀さん
「元気ですかぁ~?」byアントニオ猪木ぐー

いつの間にか「坊さんも走る程、慌ただしい」という師走になってました雫

おっと、明日はもうクリスマスイブですかぁ~~~クリスマスツリー

サンタさんプレゼントも走ってるかな?(厳密に言えば、トナカイさんですけど・・・)

もあっちこっち走ってます(・・・の割に、痩せない!!

先日、娘の三者面談に行って来ましたが、そこでの一コマ。

先生「これから年末年始とお子さん色々と浮かれ気味になりますが、気を引き締めるように注意して下さい・・・!

「は、はい(汗)雫

プププ・・・(笑いをこらえる)」

いやはや・・・私も笑いこらえるの必死でしたよ~~うっしっし

なんてったって、この年末年始一番浮かれるであろうのは、子供達じゃなくて何を隠そうこの私ですもの~~ショック

娘のお付き合いでいくコンサート(←あくまで、お付き合いと言い張る母)後○日、楽しみ~~!!キャァ~目がハート

・・・って、毎日こんな調子。初めは一緒に盛り上がってた娘にさえも、少々引かれ気味。

・・とまあ、娘、息子は相変わらず部活テニスに勤しみ、夫、忘年会日本酒に勤しみ・・・てんでバラバラな木村家でございます。

さてさて、21日は冬至でしたが、ゆず風呂入りましたか~。一応、ゲンをかついで柚子風呂に入っておきましたっ。(・・って、心ここにあらずって感じ。心は、もちろんウフフ・・きらきら

冬至と言えば、でんきを消して、スローな夜を・・・・100万人のキャンドルナイトの日ですねハート(手書き)

徐々に浸透しつつあるようですが、今年は、こんな素敵なキャンドルでスローナイト月

Minddesign Los Angelesチョークボードソイメッセージキャンドルズ
           PC225253.jpg

えらく長い商品名ですが、ようはキャンドルの器の側面にチョークで好きな文字やイラストがかけるちょっと変わったキャンドル。
             PC225264.jpg

上矢印絵心なくて、まことにお恥ずかしい雫
もちろん何度でも、描いたり消したりできますよ~。

パラフィンを含んでいないすすや煙がそれほど出ない、安全なアロマキャンドルです。

香りはBelgian Berry(ベルギーベリー)他に4種類の香りあり

う~ん、良い香りきらきら」 甘くすっきりとした香りに嗅覚が心地よく刺激され、疲れた体も癒されましたハート(手書き)

漆黒のキャンドルもお洒落ですが、可愛いイラストを描いたり、お誕生日のメッセージなど書いたりと、用途は色々と広がりそうですよねちょき
             PC225297.jpg

12月に入りMartの取材、大詰めに入った広報委員の仕事、父が入院したり・・と、色々たてこんでましたが、昨夜は久々、1/fのゆらゆらゆらめく炎を見つめながら、ぼ~~~~っと過ごしましたハート(手書き)

昨日病室で「健康な時に戻りたいな・・・」父が母にぼそっとつぶやいたそうです。

健康な時って、それが当たり前の事のように思ってしまいますが、健康を害して、初めてその有り難みが身に染みて分かるものなのですね。(しみじみ・・・)

後一週間で新しい年の幕開けですおうし座

健康に留意して、思い思いの年末年始をお過ごし下さいませ~。くれぐれも浮かれすぎないように・・・(左矢印ってそれは、私だよ!!

「元気が一番、元気があれば何でも出来る」byアントニオ猪木ぐー

最近上矢印の言葉に勇気づけられている私です。

ではでは~バイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月23日 00時40分44秒
[木村美紀さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.