387018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

まるの日記

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Headline News

February 21, 2017
XML
まだ2月のアップをしています雫

横浜にお出かけして、お散歩してランチした後は、
元町をお散歩っ足跡
ゆっくりとケーキデザートを食べながら話せるお店を
HITONちゃんが予約しておいてくれたよ。

到着したのは、汐汲坂ガーデン
到着

入り口を抜けると、緑いっぱいの素敵な空間四つ葉
素敵な空間
このテラスが犬わんこOKだよ。

さっき、ランチの時にデザートも食べたのに…
どれにしようかなって、真剣にケーキケーキ選びをしていたパパママたち。
どれにしようかな


ランチの間いい子にしてたから、犬おやつタイムっ上向き矢印
みんなクンクンハート(手書き)
クンクン 

ランチの時には姿がなかなか見えてなかったメレちゃんも出てきたよグッド
メレちゃんも

ふうちゃんもクンクン
ふうちゃんも

みるとえんもクンクン
あたしは、乗り出さないでちゃんとおすわりしてるのわかるかなうっしっし
一人おすわり中

そして、にんげんのケーキが運ばれてくると
べりーちゃんもいっぱいクンクンしてたよきらきら
ケーキに夢中

それぞれ好きなケーキスマイル
かぼちゃと栗

ママはタルトノアとカフェラテ
タルトノアって名前を何度も忘れてオーダーできないかと思ったママ失敗
HITONちゃんが覚えてくれててよかったねうっしっし
タルトノア&カフェラテ

にんげんが食べ終わっても目見つめる子もいたね。
じぃーっ にっこり

そのころあたしは月熟睡…
熟睡

ぬくぬくのカートの中では、みるも爆睡中眠い..
ぬくぬく

おいしいケーキと暖かい飲み物をいただきながら
次のおでかけの相談もしっかりできたよ!!
今回も楽しかったし、次回もまた楽しみハート(手書き)



バレンタインが近かったからパパママのおいしいものいただいたよ。

berryちゃんから、甘いものとしょっぱいものいろいろスマイル
おみやげ☆

ふうちゃんママから、チョコとわんずのうまうま上向き矢印
おみやげ♪

ありがとう目がハート



更新・レス遅くなってます。
訪問も遅れていて、ほぼ読み逃げですっ。ごめんなさい。


<ママからのお知らせ>
第56回いけばな協会展 第1次展に出展します。
各流派の花の饗宴が楽しめます。
チケットご希望の方はお送りしますのでご連絡ください。

会期:2017年3月8日(水)~13日(月) ※家元通期出品
 第1次展:3月8日(水)・9日(木)
 第2次展:3月10日(金)・11日(土)
 第3次展:3月12日(日)・13日(月)
開場時間:10時~20時 
 ※3月9日(木)・11日(土)・13日(月)は18時閉場 ※ご入場は閉場30分前まで
会場:新宿髙島屋 11階催会場(東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 03-5361-1111)
入場料:当日券800円・前売券600円 ※中学生以下無料
主催:いけばな協会


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部足跡





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 6, 2017 05:13:16 PM
コメント(0) | コメントを書く

Shopping List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.