661601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

June 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パパの実家のりんちゃん犬が遊びに来たよ。
暑い中、お姉ちゃんと歩いてきてくれたの。
あたしは、足が短いからちょっとしかすべらないけど
りんちゃんは足が長くて、フローリングですべるから
ママが久々にござをだしてきた。

お昼に、ママたちがパスタ食事食べてたら
りんちゃんはずっとねらってて、
お姉ちゃんに「食べにくいよぉ」って怒られてたよ。

IMG_1850.JPG

あたしは、テーブルにとどかないから
りんちゃんの後ろから見てたの。
りんちゃんの背中以外なーんにも見えなかったけどね失敗

IMG_1853.JPG

ご飯のあと、あたしが食べかけでほったらかしてたガムを
りんちゃんが見つけた!

IMG_1855.JPG

自分ではあんまり食べなくても、人が食べてると気になるのよねぇ。
で、奪い返して食べてみた。
ちょっと見せびらかしながら食べたら「性格悪ぅ」って言われたよ。
でも、さっきりんちゃんもみせびらかしてたよほえー

IMG_1857.JPG

いっぱい遊んだら眠くなっちゃったね。
後で一緒にお散歩もいけるといいなぁ。

IMG_1858.JPG

IMG_1859.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2007 03:20:42 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X