653596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

September 20, 2008
XML
カテゴリ:写真
こんにちはスマイル
IMG_4145.JPG

胴が短めのあたしに似ないで、めるがどんどん伸びてきて
IMG_4146.JPG
今日はこんなことになってたようっしっし


さっき、ポストポストにいいものが入ってたの。
レオくんちに教えてもらった
logo.gif
プリントしてもらった写真!!
IMG_4150.JPG
先月は選ぶのに時間をかけすぎて気づいたら終わってた雫から
先月セレクトしたものを初日に申し込んだの。
なかなかプリントしないし
広告はつくけど、無料でプリントしてもらえるっていいねウィンク


足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 

ショコちゃんちのrumiルミさんからバトンがまわってきたよ。
バトンは、ママが答えるんだって。

〔ルール〕

次の人には3日以内に回しましょう
嘘偽りなく答えましょう
アンカー禁止
回した人は、回された人がルールを守っているか見に行きましょう
ルールが守られていなければ罰ゲーム
3人の人に回して、その人のイメージカラーを答えましょう


★お名前は?
まるママ。本名は…特に名前は、よくある名前。
最近は、まるママって呼ばれることがすごく多くなった~。


★年齢は?
今年めでたくちょき二度目の成人式を迎えましたっ。
精神的には、一度目の成人式から大きく成長できてない…。
もういい年なので、にんげんとして幅を広げたいと思うけど
基礎代謝が落ちてるのと運動不足と飲みすぎで
体の幅だけが広がってます泣き笑い


★恋人は?
主人がひとり~。
子供もいないし、恋人時代と感覚があまり変わってない感じかな?


★好きなタイプは?
顔は、岡田准一くんっダブルハート
一見そんなに筋肉がついてなさそうで
実はけっこうついてるっていう感じの人が好き。


★好きな食べ物は?
お野菜もお肉もなーんでも好き。
基本的に何料理も好きだけど、イタリアンが特に好き。
ナスやズッキーニやトマトが大好き。
食べ物にあわせて飲み物をチョイスしたり、
飲み物にあわせて食べ物考えたりの日々。


★嫌いな食べ物は?
ほとんどないけど…
今まで食べて、やっぱり無理って思ったのは、
くさやと、山羊チーズのきついやつ。


★ナンパされたことある?
若い頃は。
そういえば、10年くらい前に友達と渋谷を歩いてたら、
あきらかに10歳くらい若い男の子たちが声をかけてきて
大爆笑したことを急に思い出しちゃった。
夜だったから、よく見えなかったんだろうねうっしっし


★ブログを始めたきっかけは?
まるとの生活の記録を残したいなぁと思ったから。
ブログをやっていたおかげで、
Babyの成長をきちんと残せてよかった♪
それに、いっぱいわんこ友達ができてよかった!!


★罰ゲームは?
わんこと一緒にお化けハロウィーンの仮装をした写真をアップする。
もちろん目のところは、犯人仕様で~。
というのでどうでしょう?!


★回してくれたのはどんな人?(イメージカラー)
rumiルミさんは…白かな。
いつもショコちゃんがかわいくて、
白いカーペットや、白いベッドもよく似合ってるし
rumiルミさん、すごくきれいな白が似合いそうな感じがするって
勝手にイメージしちゃってますぅ。


★回す人は?(イメージカラー)

さぶさん&みすたぁくん
前には青って言ったけど、緑かな。
さぶさんは、なんとなくおおらかな感じがするのと
みすたぁくんが耳を風になびかせて
緑の中をかっこよく走ってるイメージがあるなぁ。
やっぱり北海道の青い空と緑の大地が似合うって感じ。

HITONさん 
前にはピンクって言ったけど、オレンジ!
パワーありありっていう感じ。ビールの色も近いし…。
プチちゃんひとりだとかわいい♪って印象がつよかったけど
大地くんとふたりになってちょっと強い色が出てきた感じかな。

赤copenさん 
前と同じイメージで赤!
車だけじゃなくパワフルな感じで~。
キャンちゃんとチェリーちゃんを
ぐいぐい引っ張ってる感じがするんだよね。
それに、テキパキ動いてる印象があるからやっぱり赤かな。
チェリーも赤ってイメージだしぃ。


すみませんが、受け取っていただけるとうれしいです。
もし、よろしければお願いします!





今朝のBaby犬

みる
長男.JPG

はる
三男.JPG

えん
長女.JPG

める
次女.JPG



生まれて76日目 くもり晴れ 今朝の体重

まる 4.30kg
みる 1.79kg
はる 2.12kg
えん 2.19kg
める 1.95kg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2008 06:08:17 PM
コメント(14) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.