654003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Headline News

September 21, 2008
XML
カテゴリ:病院
昨日は、みんなで病院病院に行ったよ。
Babyはカート、あたしはスリング。
Babyたちの1回目のワクチンをしてきたの。
体温を測って、お口を見てもらって、検便して、
初めてのチックンだったのに、
誰も泣かないでいい子だったよOK

ようは、少し前の時間に行ったから会えなかったけど
チックンのときに「きゅん涙ぽろり」って泣いちゃったんだって。

あたしも、妊娠中でワクチンを打ってなかったから
一緒にチックンしてきたよ。
院長先生は注射が上手だから、なんともなかったウィンク

次、Babyは3週間後にもう一度ワクチンだよ。




Babyは、あたしのまねっこをしたがることがあるの。
今朝一人でベランダにいたら、みんな出ようとしてたよ。
IMG_4164.JPG
あたしが一人でくつろぎたいんだから、ほえー困っちゃう。


まねっこじゃないけど、気が合うこともたびたび。
同じ格好で眠い..寝てることも多いよ。
IMG_4155.JPG IMG_4161.JPG
おもしろいね。



今朝のBaby犬

みる
長男.JPG

はる
三男.JPG

えん(今朝はずっとみると一緒でひとりの写真撮れなかった)
長女.JPG

める
次女.JPG



生まれて77日目 くもり雨 今朝の体重

まる 4.30kg
みる 1.77kg
はる 2.11kg
えん 2.18kg
める 1.95kg

体重停滞中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2008 12:52:11 PM
コメント(16) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.