653242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

February 2, 2009
XML
カテゴリ:Baby
ずっとあたしは、一人っ子の目がハート甘えん坊だったの。
みるとえんが来たら、
少しは犬わん同士で一緒にいられるようになるかなぁって
パパとママは思っていたみたいなんだけど…

えんはすぐにパパやママのお膝に乗りたがるし
ママの後をついてダッシュ歩いちゃうの。
(ごはん食べものがあるときは、ママより食べ物が勝つけどね)

みるは、誰かにくっついてるのが好きだし
パパママがトイレトイレや隣のお部屋から帰ってだけで
大興奮しちゃうの。

他のお部屋に、トイレシート取りに行っただけなのに
ビデオこんなに感激してお出迎えだようっしっし
これが毎日何回も繰り返されるの。

もちろん、あたしはママの姿が見えないとすぐスピーカ鳴いちゃって
お留守番したら、声がかれちゃうくらい涙ぽろり

結局、甘えん坊が犬1わんから犬犬犬3わんに増えただけだねぇ失敗



今朝の犬

まる
まる posted by (C)まるママ

みる
みる posted by (C)まるママ

えん
えん posted by (C)まるママ

生まれて209日目 晴れ 今朝の体重

まる 4.04kg
みる 3.72kg
えん 4.08kg


こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2009 10:19:18 AM
コメント(6) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.