660844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

February 26, 2009
XML
カテゴリ:家族
みるがおしっこするとき、偶然かもしれないけど
少し足をあげかけたのびっくり
それを見ていたママは、
そーっと足を触って下向き矢印下ろさせてたよ。
いつまでもかわいいみるでいて欲しいんだって。
叱っちゃっておうちのなかでおしっこしなくなると困るから
そーっとNG注意したって言ってたよ。

そんなみるは、一番甘えっこ。
パパやママの顔を見ると目がハート尻尾を振って
すぐごろーん
すぐごろーん

なでてもらっちゃうんだよ。甘え上手だね。
なでなで大好き
なでなで大好き


えんは、あたしのこと大好きって寄ってくるんだけど
あたしの頭に手を置いたり、
口に口を突っ込んできたり、へんなことするのがイヤ怒ってる
ビデオこうやって、怒るとちゃんとやめるわよ

でも、あたしを枕にして眠い..寝るのよね…。
また枕にしてる
あたしのこと、何だと思ってるのかしら。

最近、ビデオみるとえんが不思議な行動とるのよ
バトルするわけでもないのに、尻尾を振り合ってるの。
なんだろねうっしっし




今朝のBaby犬

みる
みる

えん
えん



生まれて233日目 くもり 今朝の体重

まる 4.07kg
みる 3.67kg
えん 4.16kg


こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2009 05:26:53 PM
コメント(10) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X