653265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 12, 2009
XML
昨日、ママはいいにおいのものを持って帰ってきたよ。

白パンと黒パン
白パンと黒パン

自分だけ、犬キャンちゃんとチェリーちゃんちに行って
キャンちゃんママ食パン手作りのパンをもらってきたの。

あたしたちも目じぃーっと見てたんだけどね…
白い服と黒い服ですけど
白い服と黒い服ですけど

食パンもらえなかったよ。残念だったなぁ。
とーってもおいしかったんだって。
ワイングラスと一緒に白いパンと黒いパンを食べくらべてたのに
「ちがいが分からないうちに食べ終わっちゃったショック」って。
味が分からないなんて、だめねぇうっしっし



あたしたちを犬りんちゃんちにあずけて
(あたしが思い切り留守番イヤイヤ光線出したからねちょき)
ママはまたおいしいお弁当食べに花お花のお稽古に行ってたよ。

お弁当
お弁当

展覧会前の最後のお稽古。

やっと立った
やっと立った
とりあえず、立つところまではできたんだって。
材料も当日とは違うし、ぶっつけ本番になるんだってびっくり
こんなことで本番は大丈夫なの!?
わからん心配になっちゃうよ。



今朝の犬

みる
みる

えん
えん



生まれて247日目 晴れ 今朝の体重

まる 4.00kg
みる 3.79kg
えん 4.36kg


コメント・訪問が遅くなっていてごめんなさい。
読み逃げも多くてすみません。  By まるママ


こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2009 05:48:13 PM
コメント(18) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.