653267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

May 4, 2009
XML
無事に松山について、ママの実家でビール一息ついて
「お昼食事どうする?」って話になったの。
わんずOKのお店をパソコン調べていってたママ、
まず、気持ちよさそうで行ってみたいお店に電話電話をしてみたら
「小型犬ですか?大丈夫ですよどきどきハート」ってお返事。
とっても優しいお返事ももらったし、さっそく車行ってみたよ。

石手川ダム
石手川ダムを通り過ぎて
どんどん山の中の細い道を進んでいくと、見えてきた!!

ログハウス華福
ログハウス華福

ログハウス建設中
すぐ近くにもログハウス建設中


市内からちょっと車走っただけで、かなりいい感じ。
携帯電話携帯電話もつながらなくて、
おでかけしてたママのママがおうちに戻って
「どこいっちゃったんだろう?」って思ったんだって。

テラスのテーブルについて、
まずは一杯
まずはビール一杯

メニュー
メニュー
ダッチオーブン料理が楽しめるんだって。
予約したらきらきら豪華なお料理きらきらもあるけど、
予約しなくても、ダッチオーブンで作る釜飯やおうどんがあるの。

できあがるまで時計時間がかかりますっていうことで
裏の山道まで行ってみよう
裏の山道まで足跡行ってみよう

何か見つけた?
何か見つけた?

散策
散策してたら
ママが懐かしがる四つ葉草花花がたくさんあったよ。


そろそろできるかなってテラスに戻って
あたしのまだかな
あたしのまだかな

まったり
まったり

ごきげん
ごきげん

あたしたちのメニューはなかったから、おやつをもらったよちょき


ママがたのんだのは鍋焼きうどん。
鍋焼きうどん
お出汁がとってもいいお味。

パパと、ママのパパとおにいちゃんが頼んだのは、山菜釜飯セット。
釜飯セットのおかず
釜飯セットのおかず

山菜釜飯
山菜釜飯
これまた、とってもいいお味だし、ボリュームも満点OK

いいところ見つけてよかったねウィンク


つづく…



生まれて301日目 

訪問・コメントが遅れると思います。
読み逃げも多くて、ごめんなさい。 まるママ


こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2009 12:03:46 PM
コメント(10) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.