660840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

May 16, 2009
XML
カテゴリ:病院
必要な量のおしっこを膀胱にためられて
昨日の夕方、やっと病院検査をしてもらったよ。

お留守番してる間、
あたしがおしっこをしないのを利用しようっていう作戦で
お留守番させられた後、スリング直行で病院病院に連れて行かれたの。
病院で待ってる間に、薄ーいミルク飲んだよ。
尿検査じゃないから、これでもOK大丈夫だったんだって。

まず、どくろレントゲン。
異常はないけど、興奮した後に見られる
胃に空気が入って膨らんだ状態って。
「今日、興奮するようなことありましたか?
あたし、お留守番してるとき興奮してるわよ爆弾
早くだしてスピーカって、たくさん鳴いちゃうし。
胃の状態を見て、エコーできるかどうか先生たちが相談して
また、おしっこためるのも大変だから
とにかくやってみてダメなら途中でやめましょうって。
何とかエコーもやってもらえたよ。
こっちも異常ナシオーケー

今回の検査では、結石や腫瘍や肉芽腫がないかどうかや
膀胱や尿道の形がおかしくないかを見てもらったけど
問題はなかったよ。
とりあえず、安心ちょき
あとは、お薬を飲みながら、
培養検査の結果を待ってみましょうって。
問題ないといいなぁ。


検査で問題もなかったし、帰りましょう。
でもその前におしっこしたら?って言われて
病院のそばをちょっと足跡歩いたんだけど
慣れないところでおしっこしたくないあたしとえんはしなかったの。
(みるはすぐにしちゃったよ)
車の中では、おしっこ我慢するから急いでダッシュ帰ろうって
走り出してしばらくしたら、
えんが「きゅーん、きゅーん雫」ってママに訴え始めたの。
だからおしっこすればよかったのにぃほえー
おしめもしてないのに、ママは余裕の顔で
「そこでしちゃっていいよ」って。
もしものことがあったらいけないからって、
えんとみるが座るところに、
おしっこ失敗しても大丈夫なように防水タオル敷いてたの。
もう車でおしっこしなさそうだから
いらないかなぁって思いながら敷いててよかったねぇスマイル


おうちに帰ったら、疲れてぐったり。
ぐったり
みるとえんは何もしてないのに、またぐったりだったねスマイル




今朝のBaby犬

みる_ みる
みる

えん_ えん
えん


生まれて313日目 くもり 今朝の体重

まる 4.09kg
みる 4.01kg
えん 4.87kg


訪問・コメントが遅れています。
読み逃げもしちゃってます。ごめんなさい。 まるママ


こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2009 04:40:50 PM
コメント(12) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X