660846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

May 25, 2009
XML
カテゴリ:家族
日曜日、朝起きたら…
めるよ
めるよ
そっか、める泊まったんだよね。


めるが泊まった理由は、日曜日に約束があったから。
犬タイくんちに遊びに行ったんだよ。
タイくん&よう
タイくんとようは、ふたご座そっくりになったよ。
ようは6kgになっちゃって、大きくてびっくり目


あいさつしてたら、はるも来たよハート(手書き)
はる
はるは、大きさは違うけど、みると顔が似てたよ。
はるの体重は5kgくらいだから、えんと同じくらいだねウィンク


おやつもらったり
おやつもらったり

うろうろ
うろうろしたり

いっぱいみんなでダッシュ走って遊んだりもしたよ。

楽しいね
楽しいね


はるは、すっかり甘えっこになっていて、
ママの横が基本の居場所になってたよ。
甘えっこはる

あたしはキッチンが基本の居場所。決まってるでしょ。
タイくんちのおやつ置き場、もう覚えちゃったもんねうっしっし


最後にカメラ集合写真を撮ろうとしたら…
ぶれぶれ
ぶれぶれのバラバラ泣き笑い

気づいたら、みんな飛び降りちゃってた失敗
取り残された感じ
取り残された感じ
今度集まるときには、記念撮影できるといいねうっしっし




今朝の犬
まる
まる

みる
みる

えん
えん



生まれて323日目 くもり晴れ 今朝の体重

まる 4.14kg
みる 4.07kg
えん 4.99kg


こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2009 04:22:21 PM
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X