660835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

July 5, 2009
XML
カテゴリ:ドッグカフェ
ママの高校のときからのお友達が大阪から来るからって
あたしだけ足跡おでかけしたの。
パパと一緒にお留守番だったのに
おうちを出たら、みるのスピーカキャンキャンなく声と
えんの涙ぽろりフンフン言ってる声が聞こえて
何回も振り向きながら歩いたよ。
…途中から、すっかり忘れちゃったけどうっしっし
だって、行った先はドッグカフェ松蔵

今だけのごはん特別メニューがおすすめって聞いて
えんとみるには内緒だよってたのんでもらったの。
いいにおい
いいにおい

かつおとごぼうのご飯
かつおとごぼうのご飯

熱々で、待ちきれないっ。
おすわりしたよ
おすわりしたよ

あっという間に食べちゃって、ママのお友達びっくりびっくりしてた。
あたしだけ、朝ごはんがすごく少なかったのはこのためだったのね。


ママもお友達と食事ランチしていっぱいおしゃべりして
あっという間に時間が過ぎていったよ。
ポークハンバーグカレー
ポークハンバーグカレー

あたしもいろんなお友達犬に会えて楽しかったぁ。




今朝の犬

まる
まる

えん
えん

みる
みる



生まれて364日目 くもり 今朝の体重

まる 4.09kg
みる 4.22kg
えん 5.19kg

訪問できていません。
コメントも遅れています。ごめんなさい。 まるママ

こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2009 10:19:18 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ドッグカフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X