653059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

July 18, 2009
XML
カテゴリ:体調
こちらも心配していただいていたみるのぽっちん。
毎日3~4回の消毒とお薬、
そしてペロペロしないように
カラーをして頑張っただけあって、
どんどんキレイになってきたよちょき

7月14日
7月14日

7月16日
7月16日

7月21日
7月21日

みるがカラーしてなめられないようになってるとき
あたしが、時々ペロペロしてあげて
パパやママに怒られたりしていたけどね失敗

後は…今週の病院病院でOKって言われるといいね。





今朝の犬

まる
まる

みる
みる

えん
えん



くもり今朝の体重
 まる 4.08kg
 みる 4.09kg
 えん 5.16kg


こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2009 07:04:42 PM
コメント(14) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.