653259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

August 8, 2009
XML
まず、最初に。
こないだたくさんの納豆が届いて、
シフォンちゃんママに薦めてもらった食パン納豆トースト。
パパは拒否したんだけど、ママはチャレンジしてたよ。
(ちょっと海苔が多すぎなのは気にしないでうっしっし)
納豆トースト
香ばしい感じが良くて、とーってもおいしかったって。
早く試せばよかった~定番メニューになりそう食パン
教えてくれてありがとーダブルハート


ずいぶん遅くなってしまったけど
ビールビールのおいしい季節、いろんなビールビールいただいたよ。

びーるおやじさんが遊びに来てくれたとき
お土産に富士桜高原麦酒を持ってきてくれたの。
富士桜高原麦酒ヴァイツェン
富士桜高原麦酒ヴァイツェン

富士桜高原麦酒ピルス
富士桜高原麦酒ピルス

オクトーバーフェストで飲んでおいしかったラオホは
まだとってあるんだって。
富士桜高原麦酒ラオホ
富士桜高原麦酒ラオホ

そして、あたしたちにはお弁当っ。
くんくん
くんくん

あ


り


が


と



それからそれから、
こないだ荒波海に行ったときに、パパのお友達がくれたのが
安房麦酒。
安房麦酒
これも飲むの楽しみにしてるんだって。


それに、HITONちゃんからビールプレミアムモルツっ。
プレミアムモルツ


普段飲まないようないいビールビールがいっぱい~。
ビールがおいしい季節に
おいしいビールありがとうございました!!
本格的に暑くなってきたし、
パパもママも飲むぞーって言ってるよ。
いっつも飲んでるからわざわざ宣言しなくてもいいのにねうっしっし




今朝の犬

まる まる_
まる

みる みる_
みる

えん_ えん
えん


くもり今朝の体重
 まる 4.02kg
 みる 4.19kg
 えん 5.27kg

訪問・コメント遅れると思います。
すみませんっ。          まるママ


こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2009 04:56:44 PM
コメント(8) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.