653584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

September 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お留守番の次の日晴れまぶしい日差しの中車ドライブ。
あたしたちも連れて行ってもらえたよスマイル
日差しがまぶしいぜ

えんもお兄ちゃんやママのママに抱っこ。
抱っこ

あたしは、ママのパパに抱っこでごきげん。
ごきげん


高速道路は渋滞25キロショックってなっていたから、
またまた下道でドライブだよ。
途中少しだけ渋滞していたけど、高速よりマシだねぇって。

で、到着したのはお墓。
ママのおじいちゃんおばあちゃんのお墓、
みんなが行きやすい場所にっていうことでここになって
初めて行ったの。

とっても広くてきれいなところで犬わんこもお散歩OKだよ。
散歩もできるよ

みんなで、気持ちよく足跡歩いて
うきうき

おまいりしたよ。
お墓

気持ちいい
広くて気持ちよかったね。
芝生でお弁当食べてるお友達犬もいたし
今度は、おにぎりお弁当持って来てもいいね。


お弁当を持っていなかったし、お店に車移動~っ。
最初はショッピングモールに行こうって思っていたけど
そっち方面に車の行列が出来ていたのを途中で見たから、
今回行ったのは、DEMODE RESTAURANT

DEMODE

携帯電話電話して「テラスにわんこ大丈夫ですか?」って聞いたら
「店内大丈夫ですよ!」って。
入り口のところの4席はわんこOKOKだったよ。
4席わんこOK
先に来ていたお友達犬とも静かにごあいさつできて、一安心。


そして、まずはやっぱりビール
ビール&コーク
この日はパパが運転でビールNGNG。

で、ママのパパママは普通の200グラムのハンバーグだったけど
パパは思い切り大きいハンバーグ500グラムっびっくり
ハンバーグ500g
でかっ。

お兄ちゃんは、ケイジャンチキン食事
ビールにあいそうなメニューだったね。
ケイジャンチキン

ママはハンバーガーアボカドチーズバーガー。
ハンバーガー

重ねるとこんな感じ。
重ねてみた
すんごいボリュームで大きな口で食べてたようっしっし

あたしは、ずぅっと厨房を目見張っていたのに
わんこメニューがなかったから、
またまた熱帯魚お魚のおやつを食べていい子にしていたよ。

一緒におでかけできてよかったぁスマイル




今朝の犬

まる
まる

みる
みる

えん
えん


くもり今朝の体重
 まる 4.14kg
 みる 4.26kg
 えん 5.25kg

訪問・コメント遅れています。
ごめんなさい。       まるママ


こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2009 11:57:38 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.