653270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

September 23, 2009
XML
お墓参りから帰った後、
ママのママが前にテレビテレビで見て
気になっていたお店に行こうって話になって
またまたお留守番になっちゃったのしょんぼり


行ったのは、青いパパイヤっていうベトナム料理のお店。
青いパパイヤ
ベトナム料理って全然想像つかないねぇって言いながら
パパママはわくわくしてお出かけして行ったよ。

まずは、ビール生ビール。
生ビール

そして、せっかくなのでヴェトナムのビール
バーバーバー ハノイ
333(バーバーバーって読むんだって)とハノイ。
すっきりおいしかったって。

いろんなものを少しずつってことで
ヴェトナムワインとパパイヤ酒
ワイングラスグラスワイン。赤も白もすっきりっ。暑いところらしいワイン。
そして、おいしかったのがカクテルパパイヤのお酒ソーダ割り。
甘くておいしくてみんなびっくり。

もちろん、食事うまうまも。
お昼たくさん食べたのに、またここでもいっぱいだよ。
青いパパイヤサラダ
青いパパイヤサラダ

鶏肉とレモングラス炒め
鶏肉とレモングラス炒め

揚げ春巻き
揚げ春巻き

レモングラス牛肉包み
レモングラス牛肉包み

土日限定手作りビーフンエビそぼろかけ
土日限定手作りビーフンエビそぼろかけ

レモングラス炒飯
レモングラス炒飯


この日の時点でパパは2kgアップ上向き矢印
あー怖い。


あたしたちは…
昼間おでかけだったから、
いい子で眠い..寝んねしてお留守番できたよ。
いい子で お留守番 寝ていたよ



今朝の犬

まる
まる

みる
みる

えん
えん


くもり今朝の体重
 まる 4.15kg
 みる 4.24kg
 えん 5.22kg


こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2009 09:08:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.