653597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

September 28, 2009
XML
カテゴリ:写真
カメラ撮影会の続きぃ。
今度のセットはハロウィン。
普通のドレスお洋服でいいかなぁって言ってたママ、
やっぱりせっかく撮ってもらうからって
前の日にダッシュ慌ててお洋服買いに行ったよ

みるとえんは、色違いのおそろいデビルにしようって思ったのに
えんのサイズがなくて、どくろホネホネに。
えんて、キャラものになる運命なんだねうっしっし

というわけで、衣装を着てカメラ撮影開始っ。
ハロウィン1

ハロウィン2

ハロウィン3
ポーズも決められるようになったよね上向き矢印


せっかくの衣装だから、
一人ずつ後姿も撮ってもらったよ。
ハロウィン4

ハロウィン5

ハロウィン6
いつもきれいに撮ってくれてありがとうハート(手書き)


撮影が終わったら、ごほうびタイムっ。
まず来たのはあたしのかしらハート(手書き)って思ったら
あたしのかしら

ママのごほうび
汗だくになったママのビールだった。


もちろん、あたしたちも馬馬肉もらったよ。
馬肉

頑張ったですよ
大好きなカメラマンさんに撮影してもらって、
ごほうびもらえて、いい日だったなぁ目がハート




今朝の犬

まる
まる

みる
みる

えん
えん


くもり今朝の体重
 まる 4.16kg
 みる 4.29kg
 えん 5.31kg


こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2009 10:37:09 AM
コメント(8) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.