653999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Headline News

September 29, 2009
XML
カテゴリ:おでかけ
日曜日、パパがあたしたちにいいもの買ってくれるって
越谷のLakeTownまで車行ってきたよ。
AEON_LakeTown

混んでるかなぁって行ったら、すんなり駐車場に空車入れたの。
最初の目的地は、kaze
kaze前 お花いっぱい
ペットシティに行ってお買い物したよ。
で…kazeのほうは、わんこが入れるところはここだけ下向き矢印

というわけで、今度はmori足跡移動。
お散歩

電気自動車やバイクの充電器っていうのがあってびっくり。
車とバイクの充電器
何か不思議。

PECOSっていうところに、わんこグッズがあったよ。
トリミングやしつけ教室、病院もあったの。
パパはひとりだけで、赤ちゃんわんこ見に行って
「かわいかったよ~ダブルハート」って言ってた。
ここでもお買い物して、お昼食事の時間。


テラスでご飯を食べられるお店がいくつもあったよ。
お腹が空いたパパとママ、どこで食べようかなぁって見渡して
ママは「ピエトロでパスタにする?」
パパは「こないだのピザ、食べたいな。あそこならパスタもあるじゃん」
ということで…
つい先週、天王洲でも行った
ピッツァ サルヴァトーレ クオモにまた行ったの。

みるとえんは疲れちゃったみたいだったけど
疲れた?

あたしたちのもあるかなぁって目がハート期待して
あたしのあるかな

店員さんが、持ってくるものを目チェックチェック。
店員さんこっちですよ

パパとママの真剣なぐーちょきぱーじゃんけんの結果、
ママがビール権を獲得っビール
ビール&イタリアンソーダ

いっぱーいうまうま食べてたよ。
えびときのこのトマトクリーム ゴルゴンゾーラ なんだっけ?

あたしのですか
あたしたちは…ママが持ってきてくれたカンガルーもらったよ。
おいしかったうっしっし


じゃ、帰ろうかぁってことになったんだけど
思ったよりわんこが入れるお店が少なくて
わんこグッズ以外の目的のお買い物出来てない雫って。

ららぽーとの方が入れるお店あるかな。
と…柏のららぽーとなら、そんなに遠くない?
って言おうと思ったママ、
なぜか間違えて、三郷なら遠くないよねって言ったの。
で、オープンしたばかりのららぽーと新三郷に向かっちゃった。
渋滞にしばらくならんで…
これじゃ、お店に入る頃には疲れちゃうねってしょんぼり途中であきらめて帰ったよ。
残念だったねぇ失敗


で、パパがあたしたちに買ってくれたのはこれ。
階段

ベッドの上り下りに使いなさいって階段だよ。
ぴょんってするのが腰に悪いっていうのもあるけど
…パパは、夜中にトイレをした後のあたしが
「キュンキュン涙ぽろり」って鳴いて、ベッドにあげてって頼むのがイヤだったみたい。
こんな大きさ
時々慌てると飛び降りちゃったりするけど、
夜中のトイレのときとか、使ってるの。
パパ、ありがとウィンク




今朝の犬

まる
まる

みる
みる

えん
えん



くもり今朝の体重
 まる 4.17kg
 みる 4.26kg
 えん 5.33kg


こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2009 10:14:57 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.